店名[公式HP] |
紫音(しおん) |
ジャンル |
特殊ソープランド/金津園 |
料金最安値[コース/料金] |
60分/8000円~ |
レポート公開日 |
かれん | 2018/04/19 |



[投稿レポート内容]
ハンドル名
よもぎもち
風俗店名
紫音(シオン/岐阜金津園ソープランド)
女の子の名前
かれんパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
老けてる
■■■【スタイル】■■■
ムッチリ
ぽっちゃり
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい
ぱいぱん
サービスについて(複数可能)
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
一生懸命
H度/感度(複数可能)
ドエロ淫乱
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
初めまして。
こちらは以前から金津園に行く時には拝見させて頂き、情報収集に活用しておりましたが、今回思い切って投稿することにしました。
今回お邪魔したのは特殊ソープ「紫音」。
SMクラブとソープが両方楽しめると言う珍しいお店です。
ですが今回はお財布の都合もあって一般的なソープ内容のノーマルコース90分を選択。(SMコースは結構割高でしたので…)
尚、イメクラ&性感的な内容のコースもあり、「特殊」と銘打たれているだけあってコースの多様さは多分金津園随一と思われます。
スタッフの方々は男女どちらも丁寧で、大変手際が良いです。
プレイルーム前の廊下で今回ご指名の「かれん」さんと対面。
ルックスは写真よりやや落ちますが自分的には許容の範囲。
自分は風俗を利用する時はルックスではなく内容重視なのでむしろ大事なのはここから。
ソープお馴染みの三つ指挨拶からベテランの風格が滲み出ており期待と愚息のテンションが高まります。
因みに彼女は女王様もM嬢もどちらもイケるとのこと。
手を引かれながらプレイルームへ到着し、お話もそこそこにフルアシスト脱衣から早速プレイ開始。
体型はかなりのムッチリ型。肉感的です。
お肉は付いていますが、お腹はそこまでぽっこりしておらず、お肌もすべすべもちもち。
胸も大きくハリがあり、ムッチリ・ぽっちゃり好きな自分としてはかなり好みの体型でした。
AV女優で例えると葉月美音やKAORI、藤井あいりみたいな感じです。
マットかベッドかを聞かれ、少々悩んで両方と答えると快くOKしてくれました。
トークも軽快でこちらが話さなくてもちゃんと間を持たせてくれます。
身体を洗って貰っている時から、積極的にこちらの乳首や蟻の門渡り、玉、お尻などを弄ってくれます。
焦らしながらもしっかり感じさせてくる、緩急の付いたフェザータッチが絶妙です。
その後マットへ移動。
して頂いた事は普通のマットなのですが、彼女のムッチリボディとテクニックがベストマッチし、予想以上の気持ちよさ。
数回の接触でこちらの弱い所を把握されたのか、ローション、舌、身体をフルに使って責められます。
自分はいわゆる「粘っこい音」に弱くて、洗いの時にそれを伝えていたのですが、意見を汲み取ってくれたのか物凄い音を立てながらにゅるにゅるされ、吐息と一緒に耳元でも囁かれ、興奮はオーバーフロー寸前。
そしてそのまま自然な形で騎乗位合体。
締まりはやや緩いように感じましたが、お体と同じくアソコも肉厚なのか「ゆるゆる」な感覚はありませんでした。
むしろ吸い付きはかなりの物です。
「音凄いでしょ。気持ちいい?」
「ダメ? ダメならやめていいの?」
「凄いビンビン、擦れてくるよ」
など言葉でも責められ、洗いとマットでかなり追い詰められてたこともあって早々に撃沈。
しばらく余韻に浸り、マットのお片付けに。
余韻のトーク後、ベッドプレイに突入です。
「後ろから責めて欲しい」と伝えると「横になる? それとも四つん這いがいい?」とM心にキュンとクるご提案。
四つん這いで攻めて頂くことにしました。
ベッド用ローションを使用し、ここでも音責めが炸裂。
慣れた手つきで搾乳のようにねちっこくシゴかれ、ア〇ルをじゅるじゅると凄い音を立てながら責められ、落ち着いていた愚息も再びビルドアップ。
そのまま再度騎乗位でガッタイムです。
いつもなら二回戦は結構長持ちする方なのですが、事前に興奮を高められていた上に「音ヤバい? 立ててるんだよ。好きなんでしょ?」とまたもや言葉で責められ、呆気なく溢れ出ます。
グッタリしてしまいましたが、ちょっとした仕返しに彼女のビンビンの乳首を弄ると、色っぽい声を出しながらキュッキュと締めてくれました。
その後は使ったローションを落とす為にもう一度お風呂へ。
お話しながらお風呂を出るとピッタリのお時間。
割引券などを頂き、お別れとなりました。
1つだけ不満があるとすれば、キスを殆どしてくれなかった事。
マットの時にそれとなくアピールしたりしてみたのですが、軽く唇を合わせるくらいで、最後までベロチューはありませんでした。
自分は喫煙者で、彼女は非喫煙者なので煙草のニオイが気になったのでしょうか。
事前に煙草は吸わず、ブレ〇ケアをガブ飲みしたり、マウスウォッシュなどもしてはいたのですが…。
ですが総合的にはルックスも自分好みで、テクニックもあり、こちらの要望も聞き入れてくれるとてもいいお嬢さんでした。
またまとまったお金が入ったらリピする予定です。
今回は散々責められてしまったので、今度はこちらからご奉仕したいなー…なんて思ってます。
初投稿で長々と失礼致しました。
[公開日2018/04/19]
私のコメントよもぎもち様ご投稿ありがとうございます!
初めましてっっ!いつもご愛読いただきあざっす!
思い切ってのご投稿うれしいですっっ!
∑d(゚∀゚d)ナイス決断力!!
"コースの多様さは多分金津園随一と思われ"
_〆(・ω・` )フムフム…勉強になるお…
"スタッフの方々は男女"←女性店員さんもらったぁああああ!!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
"女王様もM嬢もどちらもイケる"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"体型はかなりのムッチリ型。肉感的"
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
"数回の接触でこちらの弱い所を把握"←察知能力がかなり優れてそうですね…
(`・д´・ ;)やりおる…
"吸い付きはかなりの物"
(:.;゚;Д;゚;.:)シーハーシーハー
"「ダメ? ダメならやめていいの?」"←カハッ…エロいお…
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ
"ベッド用ローションを使用し、ここでも音責めが炸裂"
炸裂キタ━━━━(゚д゚;)ゴクリ━━━━ !!!!
"いつもなら二回戦は結構長持ちする方なのですが、事前に興奮を高められ"←視覚、聴覚、触覚、フルに訴えかけられやられてしまった感じでしょうか…カハッ…
"総合的にはルックスも自分好みで、テクニックもあり、こちらの要望も聞き入れてくれるとてもいいお嬢さん"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"今度はこちらからご奉仕したい"
∑d(゚∀゚d)イカス!!
ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む
みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう
情報提供する
ご訪問者様の体験レビューブログ内ご案内
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
- 関連記事
-
※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能
↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!