カテゴリ別新着記事
オキニラブTOP > 私のしょーもないひとり言 > 拝啓 美少女様へ

拝啓 美少女様へ

投稿メッセージ
[投稿内容]
※ある嬢様が自身についてのレポを書かれたご投稿者様に向けてのメッセージになっております。
所々を入れさせていただいてますので大変読みづらくなっていて申し訳ございません。


管理人さんはじめまして!

突然のメール、失礼します。
と申します。

どこに送ればいいか分からず、ここに思いを書かせて頂くことにしました。

オキニラブはずっと楽しく拝見させて頂いていました!

私自身のプレイ内容などもここのレポにある人気嬢の方のレポを読ませて頂いて、いいと思ったものを取り入れてみたり、さらに自分のオリジナルなどを加えています。

オキニラブというサイトがあるから私は今、

このサイトを最初に見たきっかけはことだったのですが、そのレポがあったからその後変わろうと思い、このサイトを見て、いろんなことを学んだし、自分の力になったと思います。

私は、新人で本当に未熟で、風俗業界のことを全く分かっていなくて、しまいましたが、今思えばあの方がいたから、今の私のプレイスタイルがあると思います。なので、今更ですが、とても感謝しています。

その後感謝していて、腐らず一生懸命やって良かったと思ってます。

そこで管理人様にお願いがあるのですが、どうか連絡先を知っておりましたら、私のこの思いを伝えていただけないでしょうか。ということと、私の考え方を変えて頂いてありがとうございますということを。

私事ですが、年内に風俗業界を引退することにしましたので、最後に嫌な思いをさせてしまったことを謝ってから引退したいと思いました。

不躾なお願いで申し訳ないですが、伝えて頂けたら幸いです。

そして、オキニラブというサイト、応援してます。私のように、嬢さんにとっても勉強になるサイトとして、もっと広がることを祈っています。これからも頑張ってください!

一応、私のケータイのメールアドレスを添付しておきます。よろしくお願いします。
[公開日2017/11/03]

私のコメント
はじめましてっっ!

美少女様からメッセージ
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!

とても丁寧なメッセージあざっす!
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ

"どこに送ればいいか分からず"←もし今後必要でありましたらokinilove@gmail.comにメールは送っていただけたらうれしいです。と同時にokinilove@gmail.comを受信可能にしていただければ幸いです!

ご投稿者様のご連絡先は残念ながらちょっと分かりませんが…

でもきっとこの記事をご覧いただけてる?と思いますので美少女様の熱い想いが少しでも伝わればいいなって思いますた!
(`・ω・´)ゞ

"年内に風俗業界を引退"←引退するにはまだ早いっっ!(さーせん!笑)
ショボーン(´・ω・`)辞めないで…

※今回記事にてUPさせていただいた理由は美少女様にお返事メールが届かなかった事(PCメール受信拒否設定?)もありますが、一番の理由は美少女様のレポを書いてくださったご投稿者様(ご本人様は気づかないかもしれませんが)にこのような素晴らしい想いが少しでも伝わればいいなって思いUPさせていただきました。

一応特定されるような文章は消したつもりですが、まずかったら全文すぐ消しますのでご一報くださいっ
m(_ _)m

ケータイメール届かないお…
(´・ω・`)ショボーン
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!