
[投稿レポート内容]
ハンドル名
三毛猫
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
さきパネル(写真)とのギャップ印象
まったくの別人
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
■■■【スタイル】■■■
普通体型
色白
■■■【おっぱい】■■■
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
サバサバ
事務的
手抜き
地雷
喫煙有(タバコ/アイコス)
H度/感度(複数可能)
消極的
マグロ
利用者満足度[総合]
ぼったくり
レポート内容補足などあれば
顔はブスではないし体も普通体型。ただ肌荒れがひどく、パネルよりも丸顔になってたから別人。
サービスは地雷。無駄に自分の体洗ったり雑談をして時間を消費する。
雑談して面白ければ良いけど、いちいちこちらの言動につっかかったりして、楽しい会話はほぼゼロ。
その後ベッドインしても、こちらから攻める際はほぼ無言のマグロ状態。またガッツリ閉じて警戒しまくり。
こっちは一切その気がないのに生で入れるなよ、と直接言われて気分害した。
最後は、挿入して抜けば良いんでしょ、的なレベルの事務作業で、騎乗位フィニッシュ。
抜くこと自体はちゃんとしてくれたけど、総じてサービス精神がない。
フリーで入ったせいもあるだろうけど、対応悪すぎた。
結構評判良い店で期待してたのに残念。、
[公開日2019/10/05]
私のコメント三毛猫様ご投稿ありがとうございます!
うむ、ルックス、スタイル面では特にご不満はない?ですが、会話でちょっとかみ合わない部分があった?感じかにゃ…?(見解ちがってたらさーせん…)
(´・ω・`)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
石橋凌
風俗店名
ニュー令嬢
女の子の名前
すず
パネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
老けてる
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
黒い
デカクリ
ぴらびら長い
キツキツ
サービスについて(複数可能)
サバサバ
事務的
手抜き
地雷
H度/感度(複数可能)
消極的
利用者満足度[総合]
ぼったくり
レポート内容補足などあれば
今回二度目のソープランド。
インペリアル福岡にいきたかったが、2時間待ちとのことで、仕方なくお隣のニュー令嬢へ。今になって思えば末吉のほうに行っとけば良かったかと…
予めHPで物色していたすずちゃんを店内写真で指名し、予告されてた通りの時間に呼ばれる。
すずちゃんに会った瞬間後悔の念が押し寄せて来たが、物凄いテクニシャンとキツマンであることを期待し、一緒にお部屋へ。
細かくかくのはめんどうなのでざっくり書くと、時短がものすごい。
風呂の準備もゆっくーりやるし、5分くらい歯磨きしてた。
テクニックも特になく、
しいて言えばキツマンなのが良かったことくらい。
でも自分はデカチンなので普通の人からしたらゆるいかも?
[公開日2019/09/06]
私のコメント石橋凌様ご投稿ありがとうございます!
さーせん、すず様お調べさせていただきましたところページの方がなくなってましたのでご退店された感じでしょうか…?
(´・ω・`)
うむ…ちょっとゆったりしたプレイの流れ?が石橋凌様には合わなかった感じなのかにゃ…?(見解ちがってたらさーせん…)
(´・ω:;.:...

[投稿レポート内容]
ハンドル名
イッカク
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
ありさパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
サバサバ
事務的
手抜き
地雷
H度/感度(複数可能)
普通
マグロ
利用者満足度[総合]
★★☆☆☆
レポート内容補足などあれば
個々勝手に脱衣、トークも噛み合いません。
顔もアルバムとは違う?時間終了間際に髪をおろしたところ…やっと本人降臨といった感じでした。
キスがNGどころか、顔を近づけることもNGのようで、テンションがめちゃくちゃ下がります。
久々に、最悪の姫に当たってしまった感が満載な気持ちになりました。
[公開日2019/09/02]
私のコメントイッカク様いつもご投稿ありがとうございます!
"個々勝手に"←うむ…初対戦ということもありお互いちょっとうまく距離を縮められなかった?感じでしょうか…?(見解ちがってたらさーせん…)
(´・ω・`)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
527
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
ゆずパネル(写真)とのギャップ印象
写真より良い
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
一生懸命
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
60分で入りました。
愛嬌のあるとってもかわいい子でした。
体もおっぱいみたいに柔らかくて抱き心地が最高です。
クンニすると敏感で気持ち良さそうにしてくれるので興奮します。
挿入はしまりも良く最高に気持ち良いです。
また、挿入時も気持ち良さそうに見つめてくれるのでこれまた興奮します。
終わった後、飲み物を出してくれてお話しタイムでも楽しませてくれてとっても気分よくしてもらえます。
本指名で必ずランキングしてる子なので、ファンが多いんじゃないかと思いました。
[公開日2019/07/29]
私のコメント527様ご投稿ありがとうございます!
"愛嬌のあるとってもかわいい子"
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"体もおっぱいみたいに柔らかくて抱き心地が最高"←全身がおっぱい感覚(なんのこっちゃ!笑)といった感じでしょうか…ゴクリ…
( ゚Д゚)かはぁああああああ!!
"挿入時も気持ち良さそうに見つめてくれる"
Σ>―(*・д・*)→ズキュン
"お話しタイムでも楽しませてくれて"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
気分よくお過ごしいただいたみたいでなによりです!
癒し空有( ´∀`)bイイネッ!!




[投稿レポート内容]
ハンドル名
風俗経験 浅者(あさじゃ)
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
あいパネル(写真)とのギャップ印象
判別不可
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
並
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
ムッチリ
ちょいぽちゃ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
美乳
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
一生懸命
H度/感度(複数可能)
ドエロ淫乱
積極的
敏感
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
GWに息子の欲求を晴らすべくニュー令女へ。
お相手は前々から気になっていた『あい』さんと決めていました。
過去のレビューにもありますが、基本的に平日(土日はまず出てこない)
このGWも前半に出勤したら次はいつになるかわからない。
なのでなんとか予約をと思い60分枠を確保しました手
前回の出勤からこのGWの出勤まで間が空いてたようですが、良嬢なのか予約は直ぐに埋まってました(;´∀`)ホッ
ほぼ予定時間通りに案内( ´∀`)
初めて見た第一印象は、小柄でムチっとした可愛らしい若奥様。といった感じでした(^.^)
部屋に入ると照明が少し暗めでした(彼女が好きな明るさなのかな?)
常にニコニコとした表情で私の上着をクローゼットに掛けて貰った後お互いにセルフ脱衣。
そして露になった彼女のパイは噂通りのロケットロケット
思わずお風呂に入る前にソフトタッチ
・・・柔らかい( ´∀`)
体も比例してムチムチしてますが、あのおっぱいを見れば全然気になりません!( ̄- ̄)ゞ
雑談しながら体を流して頂く。
話を聞くとどうやら学生時代ではありますが私と地元が一緒とのこと( ゜o゜)
一気に親近感が湧きました( ´∀`)
そして湯船に足湯しながら歯磨き。終わったあとにそのままでは飛び散ると思ったので一旦湯船から出て排水溝の前へ。
すると『全然飛んでも大丈夫だよ』とアイ姫。
大体の人は気にせずにやってるから、逆に私が変わってるのか気を使わせてしまった形になりましたけど。
これは私の個人的な思いで恐縮ですけど、吐くときは排水溝の前で静かに吐き出しましょ。
最低限のマナーですよ!( ̄- ̄)ゞ
まぁ、その後に嬢を舐め回す口で何を言うかって感じですけどねσ(*´∀`*)
『マットはどうする?』と聞かれて、60分という時間とベッドタイムを考えると悩みましたが、アピールポイントで『胸を使ったマットプレイは誉められる』と書いていたし、何より実物のロケットを見た後でやらないのは勿体無いと思ってお願いしました。
私が前回ソープへ行った時に、ベッドでイクのに時間が掛かった経験から『もしかしたらイキづらい』かもと言うと、『じゃあ60分だからマットは少し短めでやるね』
時間配分も考えてくれて恐縮ですm(__)m
そして・・・
マットを選択して正解でした( ´∀`)
マットにうつぶせの私の背中に柔らかいロケットを擦り付け、滑かな舌でローションごと舐めながら、吸盤のようにチュパチュパと吸って、足にもロケットを擦り付けて、指をナメナメしてくれました( ´∀`)キモチイイ
経験上、新人さんとお相手することが多くて即Bがほとんど。
また以前に別の店でマットをしてもらった際も、その嬢がベテランの割には淡白だったので、凄く気持ち良かったです(^_^)
風呂から上がり、軽くお茶を戴いた後にベッドへ。
因みにこの時 彼女は体にタオルを巻いた状態(よくTVでみる風呂上がりの女性の姿)でそのまま横に。
愛撫のスタート。
私はキスが好きなのですが、嬢によっては嫌がる方もいらっしゃるそうなので『キスして良い?』と聞ました。
すると彼女は口をアヒルのように尖らせてキス顔(無言でいいよのジェスチャー)
カ・・カワイイ・・σ(*´∀`*)
お言葉に甘えてキスを堪能して。その流れで首筋を舐めると、くすぐったくてやんわりと『やめて』と。
ソフトなSM両刀の私からするとこういう反応は堪りませんσ(*´∀`*)
くすぐったいと気持ちいいは表裏一体。
もう少し攻めてあげたい気持ちはあるのですが、テクが無いのでこれ以上やってもくすぐったいだけで彼女を怒らせちゃまずいので、ここの開発は次回に( ̄▽ ̄)キリッ
そして私が彼女の体に巻いてあるタオルをはだけて(何気にこのシチュエーション。やってみたかった)ロケットとご対面( ´∀`)ヒサシブリ
おっぱい全体から、乳首を揉んだり舐めたりと、本当に遊びがいのある破壊兵器です(^o^)
そこから下にいっておへそを舐めようとするとここもくすぐったいとのこと。
開発地点が多くて『浅者建設』大喜びです(^_^)
まぁ、工事は次回からですがσ(*´∀`*)
そしてたどり着いた嬢の神秘の穴( ´∀`)
パイパンではないですが、綺麗な形をしたオメコ様です(^.^)
クンニをした後に『指入れて良い?』と聞くと、『浅く入れてくれた方が気持ちいい』とのこと。
とはいえ経験浅者ですから、深く入れてから引く形で位置を確かめようと挿入。
グチョ。
すごく濡れ濡れです(´▽`)ゞ
指を動かす度にクチュクチュと。もう最高です!(^o^)
ここでクンニ+指を2本入れての手マンの合わせ技。
鳴きながら腰をピクン、ピクン!と動かしてました( ´∀`)
ウーム・・・たまらん!
『今度は私にも攻めさせて』とお嬢様。
体勢を変えて私が仰向けでベッドにゴロン。
手始めに私の上半身をペロペロ。
その流れで私が乳首が弱いことを知ると、さっきのお返しとばかりに滑かな舌でメチャクチャ攻められました(´Д`)ハフ
そのあとに私の息子にたどり着いて『タマは舐めて大丈夫?』とお嬢様。
初めての体験になりますけど、これも経験とばかりにお願いしましたσ(*´∀`*)
2つのゴールデンボールの間の繋ぎ目が弱いことを知りました(~O~;)オゥ
そして竿に口を移してフェラチオ開始!
舌で舐めることを交えながら、ジュポジュポジュポと音をたててのフェラ。最高です(^o^)
終わった後の私の息子はもう涎でビチャビチャです(~Q~;)
あいちゃんは本当にイケない子です( ´∀`)
愛撫という名のお互いの弱味を探るくすぐり合戦の様相でしたがf(^_^)
彼女プロフィールでは『どちらかというと受け身』と書いてありましたが、私の私見では『隠れ責め派』という印象でした( ̄▽ ̄;)
それもそれで良いけど(ノ´∀`*)
そしていよいよ挿入!
最初は騎乗位でお願いしました(^.^)
私の物が、彼女の温かい中にゆっくりと入っていく。
粗チンな私でも十分過ぎる締まりの良さd=(^o^)=b
最初は上下に腰を動かした後で、上半身を私に向かって倒してそのままキス(´∀`)
その体勢のまま私の体に平行する形でグラインド。
息子は締まりの良いマ○コにしごかれ、上半身は柔らかいおっぱいに擦られるというベストポジションです(*^^*)
体勢を変えて正常位とバックへ。
私のテクが無いのと、私の粗チンのせいで彼女のムチムチ体つきに腰が中々上手く振れませんでした( TДT)
うーむ、ここは次回までの改善ポイント( ̄^ ̄)
それでも彼女の締まりのオメコ様と、バックの体勢で彼女の体ごと引き寄せる力業で数回のピストンでイケました(;´∀`)
時間も時間配分を上手くしてくれたお陰で雑談をする余裕もありました(⌒‐⌒)
風俗経験 浅者の私が言うのもなんですが、今までお相手した中で最高の嬢でした( ´∀`)
マットもベッドも最高!
正直、このレポを書きながら思い出して息子が落ち着かなくて困っています( ̄▽ ̄;)
次は是非ロングでまったり楽しみたいと思いました( ´∀`)
[公開日2019/06/28]
私のコメント風俗経験 浅者様いつもご投稿ありがとうございます!
"GWに息子の欲求を晴らすべくニュー令女へ"
(:.;゚;Д;゚;.:)ゲェヘヘヘヘ
"なんとか予約をと思い60分枠を確保"
( ´∀`)bやったね!!
"予約は直ぐに埋まってました"←ギリだった感じかにゃ?(笑)
ε-(´∀`*)ホッ
"露になった彼女のパイは噂通りのロケット"←噂の月間MVP、most valuable paipaiですな…ゴクリ…(
マックス17センチ様さーせん!使わせていただきますた!笑)
月間MVPキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
"『全然飛んでも大丈夫だよ』とアイ姫"
お互い思いやり。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"私の背中に柔らかいロケットを擦り付け、滑かな舌でローションごと舐めながら、吸盤のようにチュパチュパ"
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ
"彼女は口をアヒルのように尖らせてキス顔"
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘好きだぁあああ
"そしてたどり着いた嬢の神秘の穴"
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
"指を動かす度にクチュクチュ"
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
"鳴きながら腰をピクン、ピクン"
(:.;゚;Д;゚;.:)ヒースヒース
"さっきのお返しとばかりに滑かな舌でメチャクチャ攻められ"←うむ…一進一退の激しい攻防だお…ゴクリ…
(`・д´・ ;)ゴクリ…
"愛撫という名のお互いの弱味を探るくすぐり合戦の様相"
∑d(゚∀゚d)イカス!!
"私の私見では『隠れ責め派』という印象"
_〆(・ω・` )フムフム…
"そしていよいよ挿入"
ヽ('∀`)ノ待ってましたっっ!
十分過ぎる締まりの良さ…
(:.;゚;Д;゚;.:)コホーコホー
"息子は締まりの良いマ○コにしごかれ、上半身は柔らかいおっぱいに擦られるというベストポジション"
ベスポジ( ゚Д゚)もらったぁああああ!!
"バックの体勢で彼女の体ごと引き寄せる力業で数回のピストンでイケ"←カハッ…強引なドリブルからのタイガーショットなによりです…(なんのこっちゃ!笑)
シコシコシコシコ…|*´Д`*)ウッ
"今までお相手した中で最高の嬢"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"正直、このレポを書きながら思い出して"←シコ?(さーせん!笑)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
※いつもすごくご丁寧な追伸コメントの方もうれしいです!お返事大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんっっ(汗)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
機械科
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
あおいパネル(写真)とのギャップ印象
判別不可
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
並
■■■【スタイル】■■■
普通体型
色白
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
サービスについて(複数可能)
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
SP(スペシャルサービス)
一生懸命
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
去年の夏くらいにサービスを受けました。
容姿は可愛く体型もフツーでした。
25,6歳くらいで性格はちょっと暗めでした。
貧血の症状があるらしく立ち眩みをしていたので、大丈夫かなと心配になりました。
プレイ内容はベテラン嬢ですね。
騎乗位時の腰の動きが凄くて、2回いかせて頂きました。
プレイに不満を感じる人はいないと思います。
あと口内発射はNGだそうです。
HPだと顔出しNGで前日予約も不可ですが、平日なら予約取れるみたいです。
良嬢ですので気になっている人は入ってみて下さい!
[公開日2019/04/04]
私のコメント機械科様いつもご投稿ありがとうございます!
"容姿は可愛く"
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"貧血の症状があるらしく立ち眩みをしていた"←綺麗な女性によくあるちょっと体が弱いタイプ?になるのかにゃ?(ちがってたらさーせん!)
(´・ω・`)心配…
"騎乗位時の腰の動きが凄く"
(`・д´・ ;)ほほう…そこまで…
"プレイに不満を感じる人はいないと思います"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"良嬢ですので気になっている人は入ってみて"←機械科様が自信をもってのおすすめ?(笑)といった感じでしょうか
( ´∀`)bイイネッ!!


[投稿レポート内容]
ハンドル名
風俗経験 浅者(あさじゃ)
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
ここ
パネル(写真)とのギャップ印象
判別不可
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
老けてる
■■■【スタイル】■■■
普通体型
おなかぽっこり
色白
■■■【おっぱい】■■■
美乳
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい
サービスについて(複数可能)
一生懸命
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
こういうのは初めてなので至らない点が多いとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。
コースは60分で13時に突入しました!
顔はお父様がアメリカ人、お母様が日本人のハーフ(生まれ育ちは名古屋とのことで日本語は普通に話せます)で、お父様寄りの外国人の感じが強く出てる顔立ちでした(個人的には北欧系の顔立ちに感じました)
なので人によっては年齢(本人曰く25歳)より老けて見えてしまうかもしれません。
有名人でいうと、春香クリスティーンさんのお顔を少し大きく四角くなった感じですかね。
若しくはスーザン・ボイルさんの輪郭を小さくした所に春香クリスティーンさんの顔のパーツをはめ込んだ形(わかりにくくてすいません)
なのでハーフモデルのダレノガレ明美さんのようなシュッとした顔立ちを期待されてる方はがっかりするかもしれません。
しかし個人的には常に笑顔を絶さないで可愛く感じました。
胸はそれなりの大きさで、形も良かったです。
お腹は少しぽっこりとしてますが、ぽっちゃりまではいってないと思います。
お尻はもう少し大きくてもよかったですがねf(^_^)
部屋に入ってベッドに座ったらすぐにキスをしてくれたのも嬉しかったです(個人的にキスが好きなので)
個人的には唇が薄くて、キスをするには少し物足りなさを感じましたが(´▽`;)ゞ
ヘルスの経験はあるとのことでしたが、ソープは初めてでなのかマットプレイはありませんでした(言ったらやってくれるとは思いますが、個人的には特に問題なかっのでスルー)
浴槽で潜望鏡のあとでベッドへ。
シティへブンなどのプロフィールではプレイスタイルは『受け身』と書いていましたが、本人曰く「責めるのも好き」とのこと。
ベッドでは彼女からはキスとフェラを。その後に私からキスからクンニ。そして私の希望を聞いてもらい、69で愛撫しました。
そして挿入のためにGを装着!
装着の際に口でGを整えてくれたのはgood
体位は正常位→バック→座位→正常位の順番でした。
アソコの締まりは少し緩く感じました。
私のテクが無いのもあれでしたが、イクのに時間ギリギリまで掛かってしまいました(汗)
本人も内心は『まだ?』と思っていたと思いますが、「気持ちいい」と言いながら小さくではなりますが鳴いてくれて、話しかけると笑顔も見せてくれました。
総合的に言いますと、かなり良い子です(*^^*)
個人的にはアソコがもう少し締まってくれればというのはありますが、入って損はないと思いますよ(  ̄▽ ̄)
[公開日2019/03/10]
私のコメント風俗経験 浅者様ご投稿ありがとうございます!
さーせん、ここ様お調べさせていただきましたところページの方がなくなってましたのでご退店された感じでしょうか…
(´・ω・`)
"顔はお父様がアメリカ人、お母様が日本人のハーフ"
ハーフ美女(`・д´・ ;)ほほう…ゴクリ…
"人によっては年齢(本人曰く25歳)より老けて見えてしまうかも"←ほりが深い分?すこし大人びて見える感じかにゃ?(見解ちがってたらさーせん!)
"有名人でいうと、春香クリスティーンさんのお顔を少し大きく四角くなった感じ"
_〆(・ω・` )フムフム…

(*゚∀゚)=3ムッハー
"常に笑顔を絶さないで可愛く感じました"
笑顔。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"胸はそれなりの大きさで、形も良かった"
( ´∀`)bイイネッ!!
"プレイスタイルは『受け身』と書いていましたが、本人曰く「責めるのも好き」とのこと"
_〆(・ω・` )フムフム…
"装着の際に口でGを整えてくれたのはgood"
∑d(゚∀゚d)デキル!!
"本人も内心は『まだ?』と思っていたと思いますが"←風俗経験 浅者様にお気をつかわせまいとの心配りが見受けられた感じでしょうか
(= ̄人 ̄)感謝…
"総合的に言いますと、かなり良い子"
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
※わざわざご丁寧に追伸コメントの方もあざっした!ご掲載大変遅くなりまして申し訳ございませんっっ(汗)一応そのままご採用させていただきますた!今後とも何卒よろしくお願いいたしますっっ!!
m(_ _)m

[投稿レポート内容]
ハンドル名
早漏おっさん
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
えまパネル(写真)とのギャップ印象
そのまま変りない
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
サービスについて(複数可能)
手コキ上手
喫煙有(タバコ/アイコス)
H度/感度(複数可能)
普通
敏感
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
良姫かと思います。
初でしたので完全打ち解けまでは何度か行かないといけないかもですが。
虻ちゃん似との意見もあるが、そうでもなく。アラサーですね。
おっぱいはプロフィールのままで貧乳ですが、それはそれで好きな人にはいいのでは。微(美)乳?
おまんこ感度はよく、手でイってくれました。しまりもキツキツではないが程よい感じで。
[公開日2019/02/13]
私のコメント早漏おっさん様ご投稿ありがとうございます!
"良姫"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"初でしたので完全打ち解けまでは何度か"←初めてにしてはまずまずな手ごたえ?だった感じかにゃ?
(´ー`*)ウンウン
"微(美)乳"
( ´∀`)bイイネッ!!
"しまりもキツキツではないが程よい感じ"
_〆(・ω・` )フムフム…


[投稿レポート内容]
ハンドル名
みつお
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
もえパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい
サービスについて(複数可能)
超SP
手抜き
地雷
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
★☆☆☆☆
レポート内容補足などあれば
初投稿です。
新年の姫始めとして帰省先から住んでる所で帰る前に行こうと思い突入。
本当はインペリアル福岡に行こうと思ったけどフリー90分待ちとのことで断念。
隣に当店があるので覗いてみたら30分待ちで案内できるとのことなので入りました。
待ってる間に当サイトや他サイトで情報収集。
30分待ちと言われていたけど実際は60分近く待たされて入室。
嬢と対面して、手をつないで2階の部屋へ。
大抵どこのお店でも最初は飲み物を出してくれて軽くトークだと思いますがこの嬢はセルフで冷蔵庫から勝手にとって飲んでくれとのこと。
そして当サイトを事前に見ていたので覚悟はしていたけどもまぁ自分勝手に話す話す・・・。
会話(?)もそこそこにお風呂へ。
この嬢はベッドが先でマットは後にやるみたいです。
お風呂を上がり、ベッドでイチャイチャ・・・が始まると思えば始まりません。
向こうが雰囲気をことごとくぶち壊していきます。
ベッドが終わり、小休止。軽くトークタイムですがここでも会話は成立しません。
プレイ内容は対して書くこともないのでまとめて後述します。
マットは金津上がりらしく自信がすごかったです。
その割には・・・・・・。
プレイは基本蛋白です。急に盛り上がったと思ったら急に冷めたりとこっちは気分がまったく上がりませんでした。
ベッドの時点で「ぅゎー、完全に地雷踏み抜いたな」感はすごかったですが、一応超SPってこともありなんとか2度抜きいけました。
自分はソープに行くときは急かされたりするのが一番キライなので120分で入ったんですが、この嬢は60分とかだとマットはやらないと言ってました。
一応本指名ランカーだったけど、超SPのおかげですね。
ほかはたいしたことないと思います。プレイへの自信は今までであった娘の中ではピカイチでしたが。
以上です。
批判ばかりのようなレポで申し訳ないです。
[公開日2019/02/10]
私のコメントみつお様ご投稿ありがとうございます!
初投稿あざっす!
新年の姫始めお疲れ様ですっっ!
(`・ω・´)ゞ
"待ってる間に当サイトや他サイトで情報収集"
∑d(゚∀゚d)デキル!!
うむ…ちょっとフィーリングが良くなかった?みたいですが2度抜きはご達成されたということで
( ´∀`)bイイネッ!!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
波動砲17cm
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
ゆめパネル(写真)とのギャップ印象
そのまま変りない
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ムッチリ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
キツキツ
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
いちゃいちゃ
一生懸命
H度/感度(複数可能)
ドエロ淫乱
積極的
敏感
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
顔はパネルより写メ日記の方が近いかわいい系
プレイ中、脱衣から洗浄までとにかくハグとキスが多い
キス好きに堪らないかも
胸は大きくはないが形は悪くない乳首の感度も良好
あそこは人差し指一本でもキツキツな感じ
感度もよくクリや穴の周り少し触っただけでぐちょ濡れで挿入時も絡みついてくる感覚が凄かった
騎乗位→正常位→バックでフィニッシュ
騎乗位も上手く油断すると持って行かれそうになる程だった。
褒めちぎりな内容になってしまったが本当に悪い所が無いように感じた(キスが嫌いな人は初めに言っておいた方がいいかも)
入店してから日も浅いが店のランキング1位を狙って行ける逸材だと思った。
今後争奪戦は激しくなるだろう。
[公開日2018/12/23]
私のコメント波動砲17cm様いつもご投稿ありがとうございます!
"顔はパネルより写メ日記の方が近いかわいい系"←写メ日記の方がより参考になりそうかにゃ?
_〆(・ω・` )フムフム…
"脱衣から洗浄までとにかくハグとキスが多い"
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
"キス好きに堪らないかも"
( º﹃º` ) ジュル…
あそこは人差し指一本でもキツキツ…
(`・д´・ ;)ほほう…ゴクリ…
"挿入時も絡みついてくる感覚"←カハッ…もはや名器と言わざるを得ない状況でしょうか…ゴクリ…
なんのこっちゃ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
"騎乗位も上手く油断すると持って行かれそう"
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
逸材…ゴクリ…

おい…見てるか谷沢…お前を超える逸材がここにいるのだ…
だまれっっ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ

[投稿レポート内容]
ハンドル名
マックス17センチ
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
あいパネル(写真)とのギャップ印象
判別不可
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
並
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
色白
■■■【おっぱい】■■■
美乳
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
H度/感度(複数可能)
敏感
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
管理人さん、こんにちは!
ほぼ平日昼のみの出勤の方で、管理されてる職のサラリーマンからしたら夜の出勤はツチノコ級レアもの。
というわけで行って参りました。
以前からホムペの写真で、きれいで張りがあるパイに違いなかろうと思ってまして。
ある程度覚悟してましたけど、横に大きめのバディです。
でも顔は特段ふくれていないので、かえって小顔にみえます。
顔はパネルは隠してますが、普通と可愛いの間かなと。清楚な若奥さん風です。
とっても雰囲気が柔らかいのでおしゃべりはしやすいです。
しゃべってるうちに可愛らしく見えてきます。
そして肝心のパイパイは、、見事にツンとしてきれいです。
張りもあって月間MVP、most valuable paipaiです。
初対面だったのでリードはお任せ。
騎乗位から正常位に移行するとき、ちょっと指を挿れましたところ、ぐっしょりでナメナメするとめっちゃ恥ずかしがって可愛かったっす
夜の出が少なく、タイミング合わないんですが、あったらまた行きたいです。
[公開日2018/11/02]
私のコメントマックス17センチ様ご投稿ありがとうございます!
こんにちはっっ!
"夜の出勤はツチノコ級レアもの"←夜の出勤は珍しく?ここぞとばかりに(さーせん!笑)ご予約GETされた感じかにゃ?(解釈ちがってたらさーせん!)
とったど━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
"清楚な若奥さん風"
( º﹃º` ) ジュル…
"とっても雰囲気が柔らかい"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"しゃべってるうちに可愛らしく見えて"
(:.;゚;Д;゚;.:)ゲェヘヘヘヘ
"肝心のパイパイは、、見事にツンとしてきれい"
(*゚∀゚)=3ムッハー
"most valuable paipai"←座布団一枚っっ!(なんのこっちゃ!笑)
∑d(゚∀゚d)イカス!!
"ぐっしょりでナメナメするとめっちゃ恥ずかしがって"
恥じらい( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
"タイミング合わないんですが、あったらまた行きたい"
( ´∀`)bイイネッ!!


[投稿レポート内容]
ハンドル名
らんぷ
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
もえパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
幼い
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい
サービスについて(複数可能)
超SP
手抜き
地雷
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★☆☆☆☆
レポート内容補足などあれば
何度も行ってるニュー令女が新人キャンペーン中だったので、せっかくだしと思いもえさんを指名。
待合室から呼ばれ、嬢とご対面。
「まー、こんなもんかな」
スレンダー好きの自分からするとかなりぽっちゃりに思えますが、売りにしているおっぱいはたしかに大きい。
部屋に入ると堰を切ったように嬢がしゃべるしゃべる……
かなりおしゃべり好きのようで、人見知りの方にとっては勝手にしゃべりつづけてくれるので楽しい時間を過ごせるかもしれません。
ただ、そのトーク内容がどうにも好きになれませんでした。
「ここの店せまいんだよね」「金津園で働いてたから~」
なんというか、ひたすら他者へのヘイトを聞かされている気分になり、僕の気分はすでに下降気味。。
そして自分はマットが好きなのでマットをお願いすると「え、こんな短い時間でマット!?」
金津園では100分以上が当たり前のようで、ニュー令女のように短い時間でマットをすることに抵抗があるみたいです。
いや、100分未満でも満足させてもらえる女の子はニュー令女にはいますよ…
シャワーも雑、マットの準備中はひたすらお店が狭いという愚痴、肝心のマットの内容も下の下…
僕の持論ですが、マットなんて結局は雰囲気づくりが大事なんだと思うんです。
ヌルヌルでエローいことをしているんだ、という雰囲気がお客さんを興奮させるんだと思うんですが、マットで滑ってる最中もひたすら「金津園では~」みたいな自慢?のようなことを喋り続ける始末…
一番萎えたのは、入れた後ただ芸もなく腰を振っているだけの嬢が「わたし上手いでしょ? 気持ちいいでしょ?」と言いたげな顔をして見つめてきたこと。
雰囲気がつくれてないから、正直なにしても気持ちよくないです。
最終的に他のお気に入りの嬢のことを思い出して無理やり発射して終わりました。
〇でやりたい人、長時間で入れる人にはオススメできるかもしれませんが、僕個人の感想としては「本当に俺はソープに行ったんだろうか…」という状態になりました。
某掲示板を見ると、前の店でも評判は良くなかったようです。
もえ嬢お気に入りの方、長文駄文失礼いたしました。
[公開日2018/06/11]
私のコメントらんぷ様いつもご投稿ありがとうございます!
さーせん…内容の方一部カットさせていただきますた…
(´・ω・`)
新人さん
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━ !!!!
"売りにしているおっぱいはたしかに大きい"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"「わたし上手いでしょ? 気持ちいいでしょ?」と言いたげな顔をして見つめてきた"←カハッ…上から目線だったら最高です…
なんのこっちゃ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
でもプレイに自信を持つのはいいことかなって思いますた…(個人的見解さーせん…)
うむ…気持ち的な部分で少し盛り上がることができなかった?感じでしょうか…
(´・ω:;.:...

[投稿レポート内容]
ハンドル名
さくら
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
つかさパネル(写真)とのギャップ印象
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
細い
色黒
■■■【おっぱい】■■■
美乳
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
キス上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
一生懸命
二度ヌキ以上
H度/感度(複数可能)
ドエロ淫乱
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
ナンバーワンにもなったことがあり評判がいいので行ってきました。
ルックスもよくスタイルも抜群です。モデルさんのような感じです。
愛想もよく笑顔もよくサービス抜群。
あそこもキツキツで締め付けが半端ない。
いちゃいちゃプレイで二回戦も快くオーケー。
大満足でした。
サービス重視、特にギャル系で細身の嬢がお好きな人にはオススメです。
[公開日2018/04/21]
私のコメントさくら様ご投稿ありがとうございます!
"ルックスもよくスタイルも抜群"
( ゚Д゚)もらったぁああああ!!
"愛想もよく笑顔もよく"
笑顔。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"あそこもキツキツで締め付けが半端ない"
半端ない締付( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
"いちゃいちゃプレイで二回戦も快くオーケー"
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
大満足いただいたみたいでなによりです!


[投稿レポート内容]
ハンドル名
お名前さん
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
ゆずパネル(写真)とのギャップ印象
写真より良い
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
フェラ上手
一生懸命
二度ヌキ以上
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
80分で入りました。
見た目は妹系?かわいい感じでした
体系も細くはないけどくびれがあってムチムチした感じでした
マットが得意とプロフィールに書いてあったんでまずマットをお願いしました
マットが濃厚で後ろでうつ伏せだった時全然どうなってるかわからなくてびっくりしました‥笑
プロフィールに胸が柔らかいって書いてあったんですが全体的にやわらかくて肌が吸い付いてくる感じで本当にもちもちでした。
締まりも良くて最高でした
終わってからベットに戻り飲み物を用意してくれて少しおしゃべりをした後に2回戦。
本当に締りが良くてすぐにいってしまいました‥笑
終わった後飲み物をくれてお話をしてたんですが本当に愛嬌があって気配りも出来て素敵な子でした
また会いたいって思います
[公開日2018/03/31]
私のコメントお名前さん様ご投稿ありがとうございます!
妹系
キタ━━━━( ゚∀゚)・∵. カハッ!!━━━━ !!!!
"後ろでうつ伏せだった時全然どうなってるかわからなくて"←エロ漫画で見かける触手に襲われてるような感覚でしょうか…(なんのこっちゃ!笑)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
"全体的にやわらかくて肌が吸い付いてくる感じ"
もちもち(:.;゚;Д;゚;.:)シーハーシーハー
"締まりも良くて最高"
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ
"本当に愛嬌があって気配りも出来て素敵な子"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
紅たぬき
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
つかさパネル(写真)とのギャップ印象
写真より良い
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
SP(スペシャルサービス)
一生懸命
喫煙有(タバコ/アイコス)
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
添付ファイル

レポート内容補足などあれば
とても感じの良い姫で何度かお世話になりました。
姫の雰囲気はギャルっぽい感じですが、ダレノガレ明美似のとても気さくで感じの良い姫です。
人懐っこい笑顔で接客してくれます。
体型もスレンダーながらオッパイも大きめでHPのプロフどおりといった感じです。
へそや舌にもピアスをしていて、キスするとピアスが自分の舌に当たるのがエロっぽくて良かった。(そういうのが苦手な人もいるかも)
2回戦のお願いも笑顔で応えてくれました。
[公開日2018/02/27]
私のコメント紅たぬき様いつもご投稿ありがとうございます!
"とても感じの良い姫で何度かお世話になり"←おぉ…仲良し様かにゃ?
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"ダレノガレ明美似のとても気さく"
ダレノガレ明美似キタ━━━━(゚д゚;)ゴクリ━━━━ !!!!
"人懐っこい笑顔で接客"
人懐っこい笑顔。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"キスするとピアスが自分の舌に当たるのがエロっぽくて"←舌ピフェラのご感想も聞きたかったお…ハァハァハァ…
(`・д´・ ;)舌ピフェラ最強説…ゴクリ…
"2回戦のお願いも笑顔で応えて"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
紅たぬき
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
内緒
パネル(写真)とのギャップ印象
写真より良い
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
美乳
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
キス上手
SP(スペシャルサービス)
二度ヌキ以上
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
最近続けざまにビッグを引き当てました。
こちらも自分の本オキニとなりそうなので、名前は伏せさせていただきます。
今回は若めの子を狙って予約していきました。
対面した姫はほぼプロフ通りで、若くてカワイイ姫。
オッパイはサイズは普通ですが、美乳です。
キスも積極的にしてくれ、マットはベテランの技こそありませんが、この先期待できそうです。
結果マットで1回、ベッドで1回の2回戦を楽しむことができ、大満足で帰ってきました。
[公開日2018/02/23]
私のコメント紅たぬき様いつもご投稿ありがとうございます!
ビッグ2連投あざっす!(笑)かなり調子良さそうですねっっ!
( ´∀`)b
"若めの子を狙って"
(:.;゚;Д;゚;.:)ゲェヘヘヘヘ
"対面した姫はほぼプロフ通りで、若くてカワイイ姫"
( ゚Д゚)っしゃおらぁあああ!!
"マットはベテランの技こそありませんが、この先期待できそう"←熱心だった感じかにゃ?
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
大満足いただいたみたいでなによりです!
(`・д´・ ;)一体誰や…ゴクリ…×2(笑)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
世界の風来坊
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
さくらパネル(写真)とのギャップ印象
そのまま変りない
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
■■■【スタイル】■■■
ムッチリ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
事務的
手抜き
H度/感度(複数可能)
利用者満足度[総合]
★☆☆☆☆
レポート内容補足などあれば
ちょうど一年前くらいの訪問。
たまには大門と思い突撃。
出されたパネルで一番タイプだった彼女に。
サイズとしてはちょっと一回り大きいかな。
いざプレイというところでいままでの人生のなかで一番嫌な記憶。
マットで機上w飛行機じゃないけどw
時間かかるタイプ?と怒られながら頑張ってくれたんですが、いざ離陸というときに抜くんですよ。素早い身のこなしで。
G付きとはいえ悲しい離陸。ちょっとびっくりしました。
そのあとベッドで二回戦となりました。頑張りました。
今度は星状で頑張っていたらいざ流れ星というときにまたもや素早い身のこなし。え??????という気持ち。
私の分身はお星様になりました。
数多く遊んでいるけど、その瞬間に抜くならいざ知らず抜かれるとはすごくショックな思い出です。
いろんなサイトの情報みてもそんなこと書かれていないのがまたショック。
なんだったんだろうか・・・・・
そんなのがきっかけであれから大門には足が向きません。
誰か他の方も確認しに行ってくださいw
全然関係ないですが「納屋橋」がいつも「納谷橋」表記なのは意味があるんですか?
検索に引っかかりにくくなるような気がします。
[公開日2018/02/05]
私のコメント世界の風来坊様いつもご投稿ありがとうございます!
"出されたパネルで一番タイプだった"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"怒られながら頑張ってくれた"←どんなんっすかっっ(さーせん吹きますた…)
うむ…プレイに対してなかなか本気で怒ってくれる人はいないと思いますので愛が感じられます…まさに闘将…
なんのこっちゃ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ
って絶対怒ってはいないですよね?(笑)
"大門には足が向きません"←久しぶりに行ったら景色が変わってるかも?!
( ´∀`)b
"「納屋橋」がいつも「納谷橋」"←ご指摘大変助かりますっっ!速攻直しますた(笑)
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
ざき
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
あおいパネル(写真)とのギャップ印象
そのまま変りない
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■
美乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ
サービスについて(複数可能)
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
一生懸命
H度/感度(複数可能)
ドエロ淫乱
敏感
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
いつも参考にさせていただいているのでお役に立てればと思い投稿します。
今回入ったのがニュー令女のあおいちゃん、最初は違う子に入ろうと思っていたのですがお休みになってしまったので根強い人気のあるあおいちゃんに変更。
顔の印象はHPではぼかし入ってますがプロフィールとそう変わらないと思います。
お絵かきはあるにはありますが小さいのでそんなに気になる感じじゃなかったです。
入室してから軽く会話を楽しみながらお風呂でいちゃいちゃ。
今回僕はマットなしにしたのでベッド行ってこちらから責めているとすぐにイってしまった様子。
その姿に興奮したままゴムをつけて騎乗位でガン突きすると何度も昇天してました。
ナカは普通ですがイク度に強く締め付けるのでたまらなかったです。
その後、正常位に変え80分時間いっぱい楽しんで昇天。
DKは応じてくれますが積極的ではないのでキス好きとしては少し物足りない所、しかしそれ以外は息遣いがエロかったりといちゃいちゃプレイでご満悦でした。
[公開日2018/01/19]
私のコメントざき様ご投稿ありがとうございます!
いつもご愛読いただきあざっす!
"顔の印象はHPではぼかし入ってますがプロフィールとそう変わらない"
_〆(・ω・` )フムフム…
"騎乗位でガン突きすると何度も昇天"
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ
"イク度に強く締め付ける"
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
いちゃいちゃプレイでご満悦いただいたみたいでなによりです!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
しょー
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
さくらパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
ちょいぽちゃ
■■■【おっぱい】■■■
普通
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
キツキツ
ぱいぱん
サービスについて(複数可能)
サバサバ
ぎこちない
事務的
喫煙有(タバコ/アイコス)
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
初めて行くお店でソープに行ったのも初めてでした。
入店してからカードを見せてもらいすぐに案内してもらえる娘を選んだ20分ほど待ってから彼女が現れて部屋に行きました。
写真より少し見た目は落ちましたが年齢も表示の年齢+5歳くらいでしたが気になるものではありませんでした。
入室してから話もそこそこ自分で服を脱いで浴室で洗体→ローションでマットプレイ、プレイは事務的なのかまったり進んでからベッドに移動
なおディープキスはNGとのことフレンチのみ。
リップからゴムフェラ、騎乗位で挿入けっこうキツくてすぐにこちらの息子が昇天しました。
時間は60分でした。
[公開日2017/11/28]
私のコメントしょー様ご投稿ありがとうございます!
おぉ…ソープデビューおめでとうございますっっ!
祝。゚+.(・∀・)゚+.゚祝
"年齢も表示の年齢+5歳くらいでしたが気になるものではありません"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"けっこうキツくてすぐにこちらの息子が昇天"
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
デビュー戦を勝利で飾れた?みたいでなによりです!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
よしお
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
もがパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ちょいぽちゃ
■■■【おっぱい】■■■
普通
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
キス上手
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★☆☆
レポート内容補足などあれば
歯並び悪いですが、乳首転がすだけで恥ずかしそうに感じてくれ、アソコに手を伸ばすとすでにシットリ湿って敏感な子で、攻めがいがありました
[公開日2017/10/24]
私のコメントよしお様いつもご投稿ありがとうございます!
"乳首転がすだけで恥ずかしそうに感じてくれ"
転がす…( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
"敏感な子"
_〆(・ω・` )フムフム…
攻めがいがありご満足?いただいたみたいでなによりです!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
食と性の奴隷
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
れんパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
■■■【スタイル】■■■
ちょいぽちゃ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ゆるい
サービスについて(複数可能)
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
★★★☆☆
レポート内容補足などあれば
以前からサイトで見ていて綺麗だなぁと気になっていて突入!
出勤時間に合わせて前日予約をしワクワクしながら入店(^ω^)
案内され嬢と対面、写真よりは落ちるが、上品で綺麗目なお姉さんといった印象でした。
サポート脱衣し、身体を清め、バスタブで潜望鏡を経ていざベッドへ!
キスから胸へとボリュームがあり闘い甲斐がありました。
下へと移動し感じたのは甘い香り、ペロペロ中に感じた事のないお味でした♪
こちらから責めていると何度か痙攣。
帽子を被り騎乗、バック、正常などを経て果てました。
その間も何度か痙攣していて感じやすい体質だなと、サイトでわ責め派とありますが、個人的には受け派かなと思われます。
全体的に丁寧な接客だと感じました。
[公開日2017/10/17]
私のコメント食と性の奴隷様いつもご投稿ありがとうございます!
"上品で綺麗目なお姉さんといった印象"
( º﹃º` ) ジュル…
"キスから胸へとボリュームがあり闘い甲斐がありました"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"甘い香り、ペロペロ中に感じた事のないお味"←体に良さそうですな…ゴクリ…
(`・д´・ ;)飲みたいお…
何度か痙攣していて感じやすい体質…カハッ…
痙攣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
"個人的には受け派かなと思われます"
_〆(・ω・` )フムフム…
"全体的に丁寧な接客"いただきました!
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
マッサ
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
まゆパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
サービスについて(複数可能)
事務的
地雷
H度/感度(複数可能)
普通
利用者満足度[総合]
ぼったくり
レポート内容補足などあれば
どうしてもセックスしたくなり、勢いで入店。
案内が一番早いのがこの娘でした。
上記通りです。まったくおススメしません。
向こうが勝手に色々やってお終いです。
動きたくない!寝てるだけが良い!って人には少しだけおススメでーす。
[公開日2017/08/27]
私のコメントマッサ様いつもご投稿ありがとうございます!
"向こうが勝手に色々やってお終いです"←色々やっていただけるのはよさそうですが…うむ…あまり思うようにプレイさせていただけなかった感じの意味合いかにゃ??(ちがってたらさーせん!)
(´・ω・`)

[投稿レポート内容]
ハンドル名
GALE
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
りおなパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
黒い
サービスについて(複数可能)
テクニシャン
いちゃいちゃ
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
初めてのソープでしたが相手が金津園で働いていたので優しくリードしてくれました。
会話も弾み本番もこちらの要望は叶えてくれたので満足です。
写真は髪を切る前で今はショートです。いい子でした。
[公開日2017/08/19]
私のコメントGALE様ご投稿ありがとうございます!
"金津園で働いていた"←以前は金津の方でお仕事されてたってことかにゃ?
(・ω・`?
"優しくリードしてくれました"
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"写真は髪を切る前で今はショート"
_〆(・ω・` )フムフム…
会話も弾みご満足いただいたみたいでなによりです!

[投稿レポート内容]
ハンドル名
ビラビラ大好き
風俗店名
ニュー令女
女の子の名前
あんパネル(写真)とのギャップ印象
写真より落ちる
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
ちょいぽちゃ
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい
サービスについて(複数可能)
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
二度ヌキ以上
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★☆
レポート内容補足などあれば
いつも参考にさせてもらってます。自分も皆さんのお役に立てればと思いレビューさせていただきます。
今回はニュー令女のあんちゃん。人気嬢です。
お店の売り込みはロリ系となってますが背が小さいだけでロリフェイスではありません。
金津の中級ソープ出身だけあってサービスはしっかりしてます。
脱衣アシスト中にどんなプレイがしたいか聞いてくれて合わせてくれます。
自分はマットなしにしたのでずっとベッドでイチャイチャ。
最初に軽く攻めて攻守交替し69から騎乗位でIN。
嬢はそれほど感じてるように見えずお仕事エッチで終わりかと思ったのですがバックに変えたら感じ始めてビクンビクンとイキ出して数回イかせて自分もイキました。
2回目は正常位で始めたものの嬢からバックの要望がありガンガン突いたらガクガクなってイッてました。
ソープ嬢をイかせた事がなかったのでちょっと自信が付きまた。
トークも話を合わせてくれるので気軽に話せて良い子だと思います。
[公開日2017/06/25]
私のコメントビラビラ大好き様ご投稿ありがとうございます!
いつもご愛読いただきあざっす!
"自分も皆さんのお役に立てれば"
∑d(゚∀゚d)イカス!!
"脱衣アシスト中にどんなプレイがしたいか聞いてくれて"←どうしたいか聞いてくれるのはいいっすね
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"バックに変えたら感じ始めて"←おぉ…バックが弱い感じでしょうか…
_〆(・ω・` )フムフム…
バックでガクイキ…
( ゚∀゚)・∵. カハッ!!
自信もつきご満足いただいたみたいでなによりです!
ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む
みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう
情報提供する
ご訪問者様の体験レビューブログ内ご案内
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
- 関連記事
-
※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能
↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!