カテゴリ別新着記事

カマグラボーイ様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
エターナルすみれ2016/09/15
エターナルりんか2016/09/14

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

エターナルすみれ体験レポ


エターナルすみれ口コミ1
エターナルすみれ口コミ1-2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

カマグラボーイ

風俗店名

エターナル

女の子の名前

すみれ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より良い

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

こちらのレポートをいつも楽しく拝見させてもらってます。

お店選びの際にホス○ブ以上に参考にさせてもらってます。

風俗ベテランさんは色々な情報網を屈指し、自分好みの娘を指名か予約して来店することが多いと思いますが、みなさんはいかがでしようか。

ワタクシはいつもフリーで入ってアルバムで店員さんにオススメの娘を教えてもらってるのですが

スタイル、ルックス、接客、人柄など「感じがよくてイイ娘だったな〜」って思える素敵なひとときを過ごせる嬢に当たりました。

ちよっと訛りのある喋り方も愛くるしく、この娘の人柄が良いので脱衣からシャワーからキスもプレイも丁寧で気づかい優しさがあり、心も体も癒され、大満足でした。
[公開日2016/09/15]



エターナルりんか体験レポ


エターナルりんか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

カマグラボーイ

風俗店名

エターナル

女の子の名前

りんか

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
いちゃいちゃ
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

はじめて投稿します。

最近メタボ腹が気になるお年頃の風俗大好きサラリーマンです。

混雑もなくスムーズに案内されるので最近お気に入りのエターナル。

アルバム見ていて迷っていたら
「まだ遊んだことがないなら、この娘がオススメです。腕にタトゥーがありますが、そんなに気になりませんよ」と気さくな店員さんのプッシュもあり、りんかさんに決めました。

最初にカエルのタトゥーに目がいってしまうが彼女の笑顔の方が勝っていて、そんなに気になりません。

SPがなかったため⭐️3ですがそれ以外は本当に感じの良い嬢で一生懸命だし、よかったです。
[公開日2016/09/14]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]