カテゴリ別新着記事

熱血硬派クンニ夫くん様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
月下美人愛沢えみり2016/09/12
JKサークルもえ2016/09/10
らぶりぃひより2016/09/07
アクトレスティアラ2016/09/04
美スタイル天使みゃお2016/09/04
萌えリーン南の国いずみ2016/09/04
らぶりぃジェニー2016/09/04

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

月下美人愛沢えみり体験レポ


月下美人愛沢えみり口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

月下美人

女の子の名前

愛沢えみり

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

老けてる
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
ぽっちゃり
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
乳輪大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
一生懸命

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

全裸待機の件、絶対やるからその時またレポ上げます。
写メだけじゃ済まさなきからな!

JKサークルの系列は男性が料金を受け取りに来るシステムなんで系列店でもオッケーですよね!?
むしろ男性にザーメンぶっかけてやる!

とりあえずそれは置いといて今回のレビューは月下美人のえみりちゃんです。

確か1年ほど前に入った記憶があります。

特に印象がないのですが全体的にぽっちゃりで笑うと歯茎が目立つな〜と思いました。

おっぱいが大っきかったのでパイズリでフィニッシュ!
おっぱい以外特に印象がなかったのでリピはないかな〜と思いました。

ところで管理人さんはどの種類の風俗で働いてたのですか?
個人的にはデリヘルが好きです。
[公開日2016/09/12]



JKサークルもえ体験レポ


JKサークルもえ口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

JKサークル

女の子の名前

もえ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
ぽっちゃり
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
一生懸命

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

管理人さんから待てど暮らせどメールが来ない…。これが放置プレイですか…。
極太バイブと電マとアナルプラグ用意してるのに…。

それはさて置き今回はJKサークルのもえちゃんです。
1年ほど前に入ったっキリなんですけどね。

まず電話予約して提携ホテルで全裸待機をしてたんですが男性が料金を受け取りに来るという事なので急いで服を着ました。

もえちゃんの第一印象は顔は私の好きなタイプで全身ムッチリのドスケベボディ!

会話もそこそこにしてシャワーを浴びてプレイ開始です!
濃厚なキスから始まり大きなお乳は吸ったり揉んだり見つめたりおっぱいだけで結構楽しめました。

そしてパイパンマンマンはなかなかの美マンでクンニも楽しくなるほど!
攻守交代し攻めて貰ったのですがどうしてもクンニがしたかったので69したいと告げ69開始。
そのまま69でフィニッシュ!

SPもいけそうな雰囲気だったのですが私はSPよりクンニとキスが好きなのであえて交渉しませんでした。

とにかく顔と体がタイプだったのでまた会いたいなぁと思う今日この頃。

ところで管理人のおっぱいとマンマンはどんな感じなんですかね?
是非メールアドレスに写メ送ってください。

私は美乳も好きですが陥没乳首やデカイ乳輪も大好物です!

昔ゲイの友達にペニ太郎の色がキレイで美味しそうと言われた事があります。
よければ写メ送るんで直メくださいね!
[公開日2016/09/10]



らぶりぃひより体験レポ


らぶりぃひより口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

らぶりぃ

女の子の名前

ひより

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
幼い
■■■【スタイル】■■■
普通体型
色白
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
手コキ上手
いちゃいちゃ
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

流石にこれを投稿すれば直アドで連絡が来ると思い投稿します。

前から気になってたひよりちゃんを予約し、マカ元気3本飲んでビンビンで待ってました。

第一印象はまぁ小さく幼い!私は犯罪者なのかと思うほど小さく幼い!
イケナイ気持ちを遂に声に出すほど小さい!

気になるプレイはまずは濃厚のベロンベロンなキス!
まぁ私は歳の割には若く見られるので(自慢)受け入れてくれたのかなと思います。

パイパンマンPはやっぱりいいですね!
朝から晩まで舐めていたいほど!

濃厚なベロンベロンなキスが好印象だったのでベロキスの手コキフィニッシュ!
フェラもなかなか上手だったのですが勿体無いきがしたのであえて手コキにしてもらいました。

SPについてはこちらから求めなかったので不明です。
例えSP有りでもあんな幼い女の子を裸に出来ただけでおじさん満足です。

他地域の出身だそうで何時でもいるとは限りません。タイミングが合えばまた会いたいです。

でも私が今、1番気になるのは管理人さんです。
そろそろ個人的に自撮りのエロ写メ送ってください。
もちろん顔は隠さないでくださいよ!
[公開日2016/09/07]



アクトレスティアラ体験レポ


アクトレスティアラ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

アクトレス

女の子の名前

ティアラ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
色白
大きい
乳輪大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ゆるい

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

今やAV女優になって天音ありすと言う名前で売ってますがまだ彼女がAVに出る前で尚且つ風俗やり始めの時に入りました。

当時のお店は萌えワゴン。

第一印象はぽっちゃりだけどデブじゃないというイメージでとにかくおっぱいはデカイと思いました。

肝心のプレイは普通で合体したいといったらGさん付けてとの事で合体。

イキそうになかったのでGさん外して良いかと聞いたら外に出すならという事で生合体。
無事に外出しフィニッシュ。

それなりには楽しめたので機会があればまた会いたいと思いました。
[公開日2016/09/04]



美スタイル天使みゃお体験レポ


美スタイル天使みゃお口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

美スタイル

女の子の名前

天使みゃお

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
幼い
■■■【スタイル】■■■
細い
色白
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
張りがある
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
手コキ上手
いちゃいちゃ

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

管理人さんとやりたいので頑張って投稿します。
今は美スタイルにいますが愛ドールカラーズ時代やJKサークル時代に足繋なく通ったおんなのこです。

2年ほど前なのですが顔は前田敦子と小林麻耶を足して2で割ったような可愛らしいおんなのこです。

私、必ず女の子との会話を大事にします。
その会話の中でエロいかエロくないかを見極め、尚且つどんなプレイが好きでどんなプレイが嫌いかを見極めるのに大事だとおもうからです。

この子は結構変態な割に本〇は梨と言うちょっと面白い女の子でした。

キスは普通でフェラもまぁまぁといったところ。

乳首は綺麗で芸術品かと思う作品です。

マンマンも綺麗でずっと舐めまわしてたいと思うくらいの美マンでした。

美マンを見ていたかったので69でフィニッシュ!
書いていたらまた会いたくなってきました。

未だにこのレベルの乳首とマンマンには出会ってません。

管理人さんがやらせてくれないなら今度またみゃおちゃんに入ります。
[公開日2016/09/04]



萌えリーン南の国いずみ体験レポ


萌えリーン南の国いずみ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

妹CLUB 萌えリーン南の国

女の子の名前

いずみ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
ぽっちゃり
色白
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

手コキ上手
いちゃいちゃ

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

管理人さんとやりたいので頑張って投稿します。
萌えリーン南の国に今はいますが本店時代に2回ほど入りました。

第一印象はムチムチ体型で興奮しました。
話も長くなく普通でシャワーを浴びてプレイに入りました。

ベロンベロンなキスは嫌いなのか程々でフェラも程々。

ただおっぱいは一級品で大きくてハリもあり柔らかい!
乳輪も小さく揉み応えも吸い応えあり!

フィニッシュは正常位素股でした。

フィニッシュ後のトークからすると誰とも本〇はしないような言い方でしたが本強客が多いから大変なの〜みたいのを笑いながら話してたので看板娘も楽じゃないんだな〜と思いながら勃起してたのを思い出しました。

本〇がなくてもリピーターがいるという事はルックスもそうですが接客がしっかりしてて人を不快にさせないトークと最終的には満足させるサービス精神があるからなんだな〜と思いました。
[公開日2016/09/04]



らぶりぃジェニー体験レポ


らぶりぃジェニー口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

熱血硬派クンニ夫くん

風俗店名

らぶりぃ

女の子の名前

ジェニー

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
幼い
■■■【スタイル】■■■
普通体型
色白
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

管理人さんとやりたいので頑張って投稿します。
利用した店はらぶりぃです。

すぐいける子はジェニーしかいなかったのでその子に決めました。

すぐ入れるって時点で少し心配でしたが平日の夜中なら仕方ないと思いレッドブル飲んでビンビンで待ってました。

女の子が来てお金を払い少しお喋り。
第一印象は今時の女の子でした。

会話も普通に出来るし時短もなくシャワー浴びてプレイに入りました。

私、クンニが好きでしてクンニをしてたらオプションもつけてないのに電マを取り出して勝手にきもち良くなってました。

そしたら向こうから〇れて欲しいとねだられたら仕方ない、Gさん装着して正常位からバックでフィニッシュ!

バックからだとダイソンのような吸い込み!またビンビンになったのでフェラで2回目フィニッシュ!

機会があればまた会いたいです。

誰でもやれるかはわからないけど安くて質の高い嬢が多い店だと思います。
[公開日2016/09/04]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]