カテゴリ別新着記事

やさぐれ店長様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
JKサークルこはる2016/09/14
JKサークルらん2016/09/08
ラブココ白畑れもん2016/09/08
イフ+ハンドユノ2016/09/03
性感回春アロマSpaまりあ2016/08/27
納谷橋エステ倶楽部ゆみか2016/08/26
ラブレストームひめな2016/08/18
チェリーガールまお2016/08/18
でりどすちなつ2016/08/15
でりどすめい2016/08/15
でりどすきこ2016/08/15
フェイスブランドゆずき2016/08/15
ラブレストーム西野つかさ2016/08/14
愛エンジェルとれんど2016/08/13
Softly+のぞみ2016/08/13
ダイアナMIKI2016/08/13
ラブレストームさえこ2016/08/12
アトリエおとは2016/08/12
納谷橋エステ倶楽部とも2016/08/11
アトリエりあり2016/08/11
アトリエありす2016/08/11

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

JKサークルこはる体験レポ


JKサークルこはる口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

JKサークル

女の子の名前

こはる

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
デブ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

当初、他の子を予約してたのですが生理が来たとのことで早く行けるこの子にお世話になりました。

写真を見て全く期待はしてなかったので許容範囲です。

顔は微妙ですがサービスはいいですよ。

癒し系、イチャイチャ系が好きな人はありかな?

自分からはする気がおきなかったので身を任せてたんですが常に物欲しそうな表情をしてたのでそれならばと何も聞かずに正常位で○れたら、ずっと○れてほしかったのーっと絶叫してました。

自分で言うのもあれですがそこそこのモノを持ってますw

リピートはないと思いますがしたい人はいいと思います。
[公開日2016/09/14]



JKサークルらん体験レポ


JKサークルらん口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

JKサークル

女の子の名前

らん

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)

敏感

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

久しぶりに巨乳ハンターしてきました。

対面するとまず身体がでかく化粧っ気もなく男っぽい顔立ちでテンション下がりました。

おっぱいは張りがなく重力に負けてふにゃふにゃしてました。

かなり敏感なんですが吐息を出すたびにとにかく息が臭い、煙草の吸い過ぎだと思うんですが耐え切れないです。

さっさと終わらせようとSP交渉するもただでは絶対にやらないとのことですがそんなのに負けるわけにはいかないので粘り強く交渉し追加なしの超SPでお腹にフィニッシュです。

締まりだけはいいのですが上の口も下もかなり匂います。

気持ち良かったですがリピはないです。
[公開日2016/09/08]



ラブココ白畑れもん体験レポ


ラブココ白畑れもん口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

ラブココ

女の子の名前

白畑れもん

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

ここ見て突撃してきました。

顔は並ですが健康的に日焼けした肌が印象的でした。

自分からしてあげようという気は感じられずなすがままという感じですね。

シャワーも浴びず清潔感がないです。

レポ通り締まりは最高で〇にフィニッシュでした。

シャワーも浴びずティッシュを詰めて帰りましたが後の方ごめんなさいm(_ _)m
[公開日2016/09/08]



イフ+ハンドユノ体験レポ


イフ+ハンドユノ口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

イフ+ハンド

女の子の名前

ユノ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

ここ見て行ってきました。

ノリも良く明るいですね。

顔は普通ですが愛嬌も良く性格が可愛らしいです。

感度抜群でイチャイチャしてキスして胸触るだけで大洪水でした。

だっこちゃんスタイルからそのまま倒れて正常位の体勢になり自分から押し付けてくるので自然な感じでインでした。
[公開日2016/09/03]



性感回春アロマSpaまりあ体験レポ


性感回春アロマSpaまりあ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

性感回春アロマSpa名古屋店

女の子の名前

まりあ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
細い
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

エステということですがソファでくつろいでたらくっついてきたのでキスしてそのまま押し倒しちゃいました。

マッサージの技術は受けてないのでわかりませんw

色気はないですがショートカットが似合う健康的な美女でした。

生は断られましたがゴムでフィニッシュです。
[公開日2016/08/27]



納屋橋エステ倶楽部ゆみか体験レポ


納谷橋エステ倶楽部ゆみか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

やさぐれ店長

風俗店名

納屋橋エステ倶楽部

女の子の名前

ゆみか

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
超SP

H度/感度(複数可能)

マグロ

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

ヘルスも飽きてきたので最近はエステでどこまでできるかに情熱を燃やしてますw

マッサージはまずまずで超SPもすんなりOKですが本人がドSとのことでほぼまぐろでつまらなかったです。

顔は童顔で見る人によっては可愛いのかな?

化粧が下手で垢抜けない感じでした。
[公開日2016/08/26]



ラブレストームひめな体験レポ


ラブレストームひめな口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

ラブレストーム

女の子の名前

ひめな

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

今時ではない古風な顔立ちで最初は…でしたがいちゃいちゃしてるうちに可愛く見えてきました。

素人売りでしたがもうかなり前なのかな?
ちょっと小慣れた感はありましたがインペリアルの高い女の子が多い中で安い料金で追加もなく超SPは貴重です。

女の子情報でここの店はかなりダミーが多いとのことです。

ちなみに前に呼んださえこ、ろぜは同一人物でしたw
[公開日2016/08/18]



チェリーガールまお体験レポ


チェリーガールまお口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

チェリーガール

女の子の名前

まお

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

ここのレポを参考に入りました。

決して可愛くはないですが素人っぽく風俗って感じもなく普通の流れでいちゃいちゃしながら最後までできました。

現役大学生で素人好きにはいいかな?

責めた時の反応もいいですよ。
[公開日2016/08/18]



でりどすちなつ体験レポ


でりどすちなつ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

でりどす

女の子の名前

ちなつ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

ルックスは悪くはないですがちょっとだらしない身体でした。

ホストさんの話をひたすらされてました。

サービスは全く印象に残ってないのですがSPはプラス10kとのことでしたが口説き落として無料でしたが下の匂いがきつすぎて発射に至らずふ完全燃焼でした。
[公開日2016/08/15]



でりどすめい体験レポ


でりどすめい口コミ3
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

でりどす

女の子の名前

めい

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ゆるい

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

皆さん書かれてますが鉄板で超SPですね。

騎乗位素股の時に物欲しげな顔で見つめられ交渉してすんなりイン!

サービスも積極的なんでサクっとやりたい時はオススメです。
[公開日2016/08/15]



でりどすきこ体験レポ


でりどすきこ口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

でりどす

女の子の名前

きこ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)


H度/感度(複数可能)


利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

高い料金払って会話のみでした

自分はがつがつしたタイプではないですが話しばかりでプレイに入ろうとせず終いには話し盛り上がりすぎて時間なくなっちゃったねとのことでした。
[公開日2016/08/15]



フェイスブランドゆずき体験レポ


フェイスブランドゆずき口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

フェイスブランドロイヤル

女の子の名前

ゆずき

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)


H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★☆☆☆☆

レポート内容補足などあれば

正直、お金がもったいなかったです。

写真とも違いますがサービスに全くやる気も感じられないです。

相性もあるとは思いますが全くSP交渉もせず会話も盛り上がらず2度とお会いすることはないと思います。
[公開日2016/08/15]



ラブレストーム西野つかさ体験レポ


ラブレストーム西野つかさ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

ラブレストーム

女の子の名前

西野つかさ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
細い
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

かなり可愛いのを期待はしたのですが写真に比べるとかなり落ちます。

ただサービスは積極的でキスも多く雰囲気作りはうまかったです。

交渉はしたのですがSPなしで気持ち良くそのまま素股で果てちゃいました。

もしかしたら人に寄ってはあるかもです。
[公開日2016/08/14]



愛エンジェルとれんど体験レポ


愛エンジェルとれんど口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

愛エンジェル

女の子の名前

とれんど

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より良い

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

今は呼ばなくなりましたがアトリエの時にはけっこうお世話になりました。

密着度が良くイチャイチャできていいです。

とにかく笑顔が可愛いです。

こちらが求めたことには応じてくれてサービス精神も旺盛です。

かなり敏感な女の子で超SPもOKです。

イクと身体をビクビクと痙攣させてそれを見てまた興奮しちゃいます。

イクと乳首が敏感になるみたいでよくイジめてましたw
[公開日2016/08/13]



Softly+のぞみ体験レポ


Softly+のぞみ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

Softly+

女の子の名前

のぞみ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

手コキ上手
地雷

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

巨乳好きとしては前から気になるお店で写真見る限り怪しさ満点でしたが勇気を持って突撃しました。

店員さんも自信持ってオススメできるとのことなので信じてオススメでいきました。

写真も微妙でしたが実物も正直厳しい…

キャンセルする度胸もなくひたすらマグロで時間が過ぎるのを待って2軒目はどこ呼ぼうと頭で考えてました。

見た目は生まれ持った物があるので仕方ないのかもしれないですが女を売る商売として、化粧しないとか服装にも気を使わないとかはどうかなと思いました。

この子に限らずお店がやばそうなんでもう2度とこのお店は利用しません。
[公開日2016/08/13]



ダイアナMIKI体験レポ


ダイアナMIKI口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

ダイアナ

女の子の名前

MIKI

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

フェラ上手
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

とくにこれといった印象はないのですがケバくてスナックにいそうな感じでした。

サービスも悪くはないですがいかにもお仕事ですって感じで楽しめなかったです。

身体も張りがなく年齢を感じさせました。

SPありでしたがリピートはしないです。
[公開日2016/08/13]



ラブレストームさえこ体験レポ


ラブレストームろぜ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

ラブレストーム

女の子の名前

ろぜさえこ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

交渉次第で…
超SP

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

顔は悪くはないのですががっつりタトゥ入ってるので好き嫌い分かれると思います。

水商売してたみたいで会話は楽しめました。

交渉したら次指名してくれたらとのことでしたが頼み込んで超SPでした。

身体が硬いのか凄いやりにくかったです。

個人的にはリピートはしないです。
[公開日2016/08/12]



アトリエおとは体験レポ


アトリエおとは口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

アトリエ

女の子の名前

おとは

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より良い

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
■■■【スタイル】■■■
細い
ガリガリ
■■■【おっぱい】■■■
普通
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
キツキツ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

交渉次第で…
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

モデルさん?っていうくらいスタイルも良く綺麗な女性でした。

サービスはお仕事タイプかな?って感じでしたがこんな綺麗な女性がお相手してくれただけで満足です。

交渉したらすんなりSPでした。
[公開日2016/08/12]



納屋橋エステ倶楽部とも体験レポ


納谷橋エステ倶楽部とも口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

納屋橋エステ倶楽部

女の子の名前

とも

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

交渉次第で…
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

一年くらい前なのであまり覚えてないですがマッサージのテクは普通ですが手コキの際に下着の中に手を入れたら濡れ濡れでそのまま手マンを受け入れてくれました。

お願いしたら超SPもOKでした。

この時だけかもしれないですが下の匂いが少し気になりました。

OPを何も付けなかったのに色々受け入れてくれるのでNO.1なのも頷けます。
[公開日2016/08/11]



アトリエりあり体験レポ


アトリエりあり口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

アトリエ

女の子の名前

りあり

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
ぎこちない
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

ハーフっぽい顔立ちで好き嫌いは分かれると思います。

けっこう太めですがサービスはホントにいいです。

キスだけで下は濡れ濡れでシャワーも浴びずにそのままプレイしてしまいました。

人見知りで緊張してましたがエッチなスイッチが入るとかなり乱れます。

潮吹きもしやすくシーツもびしょびしょで興奮してしまいました。

雰囲気的には誰でも超SPいけそうな感じです。
[公開日2016/08/11]



アトリエありす体験レポ


アトリエありす口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

BURN05

風俗店名

アトリエ

女の子の名前

ありす

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

フェラ上手
交渉次第で…
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

写真で期待するとけっこう太めなんでガッカリするかも?

キスはあまり好きじゃないのか舌を絡めてたがらないですね。

おっぱいに張りがありパイ圧が凄いのでパイズリは気持ちいいです。

感度は良く攻め好きの方も楽しめます。

かなり人は選びそうな感じはしましたがSPサービスありでした。
生は難しそうな感じです。
[公開日2016/08/11]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]