カテゴリ別新着記事

ゴルゴ13様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
ラブボート東新町ゆか2016/09/09
パステルくるみ2016/08/16
インペリアル福岡2016/08/13
ラブボート東新町そら2016/08/11
パステル小日向ゆず2016/08/10
パステル美波うみか2016/08/10
エターナルゆりな2016/08/10
エターナルちあき2016/08/10
エターナルはな2016/08/10
エターナルなるみ2016/08/10

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

ラブボート東新町ゆか体験レポ


ラブボート東新町ゆか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

ラブボート東新町

女の子の名前

ゆか

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
キツキツ

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)


利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

ラブボート二回目 可愛らしパネルで選びました。

ゆか嬢はとてもニコニコして愛想はいいです。フレンドリーでした。

プレイはそのままキスして即クンニ即フェラ。胸は無いですがまぁ私はokです。乳首は黒いです。

アソコはキツキツで責め好きにはたまりませんが毛がボーボーです。舐めやすい様に剃って欲しいです。

そのまま超SPで〇ン。正常位、休憩、正常、休憩、バックでしっかり楽しめました。

嫌がる事無く〇したモノをそのまま咥えフェラしてくれます。

最後に経験人数を聞いたら覚えて無いけど3桁はあると言って自分でヤリマンだと認めてます。こんな明るくヤリマンだと言われると清々しいです。

あと金津経験ありとの事。18歳でこの業界に入り5年だと言ってました。

私は好きなタイプですからまたリピ氏ます。が、オキニを別の店で見つけたのでこの子はサブかな。

指名欲しいらしいので皆んなでパンパン可愛がってあげて下さい。サービスはいいです。
[公開日2016/09/09]



パステルくるみ体験レポ


パステルりあり口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

パステル

女の子の名前

くるみ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
乳輪大きい
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)
超SP

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

こちらの店では良かったです。

正直パネルは全て加工済みの店です。3サイズも200%違います。

朝の10000円?で遊んだのでまぁー気にしないとします。

予約して行きました。最初はNS 何故か二回目は付けてくれと言われました。

顔は可愛らしい感じで◯ 体は肩幅が広く腕と腹が太い。

下半身はそーでも無いので痩せたら人気嬢になる感じだと思います。もったい無いです。

プレイはしっかり頑張ってくれます。会話も普通?です。

男がいる様で装着をお願いされましたが満足出来ます。

おっぱいもマニアも楽しめる逸材です。
[公開日2016/08/16]



インペリアル福岡夢体験レポ


インペリアル福岡ゆめ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

インペリアル福岡

女の子の名前

ゆめ

パネル(写真)とのギャップ印象

まったくの別人

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)


H度/感度(複数可能)


利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

インペリアル福岡さんには何度もお世話になってます。

今は退店してる女性も沢山遊びましたが全名古屋風俗の私が知るワーストワンがこの子です。

書き上げたらきりが有りませんが、パネルとは200%別人が来ます。

最初私は《あれ?名前間違えたのかな?》と思ってました。デブスに加え無愛想、やる気無し、サービスは全拒否、、、。

最後に店員に文句を言って帰ったのはこれが最初で最後です。

金払ってストレスを買いました。この女性をもしオキニにしてる方がいるのから申し訳有りませんが他に天使が沢山居ますよ。

私のレポを確認したい方は是非遊んで下さい。そして帰りに私のレポを思い出してください。大きく深呼吸するはずです。
[公開日2016/08/13]



ラブボート東新町そら体験レポ


ラブボート東新町そら口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

ラブボート東新町

女の子の名前

そら

パネル(写真)とのギャップ印象


ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
キツキツ

サービスについて(複数可能)

キス上手
手コキ上手
交渉次第で…

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

初ラブボートです。

お店は入り口が狭く中もギューギューです。コスプレが選べるのは面白いです。

新人でしたが聞いたら2年やってるとの事。若くてピチピチです。顔は5⭐️です。細くわないです。

下は処理されてて土手以外は無毛です。サバサバしててホスト狂い系な感じ。

SPは諭吉1要求して来ます。高いから交渉しましたがそれ以外はダメとの事。安売りしないんだってさ😁 諭吉払ってspなら名古屋ソープとお値段変わりありませんよー。

単純に若くて可愛い事遊びたいならオススメです。SP希望なら諭吉を別で用意ですね。私にはそこまでの価値は見いだせませんでした。

性格はいい子です。普通に彼女にしたい感じです。
[公開日2016/08/11]



パステル小日向ゆず体験レポ


パステル小日向ゆず口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

パステル

女の子の名前

小日向ゆず

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
幼い
■■■【スタイル】■■■
ガリガリ
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
黒い
キツキツ

サービスについて(複数可能)

地雷

H度/感度(複数可能)


利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

身長が小さくガリガリ。小〇生?かと思うくらい。

フェラはまったくやり気の無い吸い付き。

アソコを手マンすると痛がり泣き出す。え?強かったか?と聞いても無言。多分それで時間を消費させるテクニックなんだろうな。マジでイライラしました。

あざといとか言うか、お客様の満足なんか考えてやっていないのが伝わります。200%の地雷。多分イケメンにはサービスがいい典型的な風俗嬢。
[公開日2016/08/10]



パステル美波うみか体験レポ


パステル美波うみか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

パステル

女の子の名前

美波うみか

パネル(写真)とのギャップ印象

まったくの別人

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
ブサイク
■■■【スタイル】■■■
デブ
色黒
■■■【おっぱい】■■■
普通
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
黒い
ぴらびら長い

サービスについて(複数可能)

地雷

H度/感度(複数可能)

マグロ

利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

は?出会った瞬間に思いました。

体はボヨボヨ。汚いガサガサ肌。乳首無いの?くらい無い。鮫肌とはこの子にあるような言葉です。デリに誘導してきます。SPは別途3000円要求。価値なし😅 最近では最悪の1人。彼氏?がホストだと言うよく居るキャラ。
[公開日2016/08/10]



エターナルゆりな体験レポ


エターナルゆりな口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

エターナル

女の子の名前

ゆりな

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
細い
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
キツキツ

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

顔は、、残念ですがスレンダー好きにはいいです。

関西系の話し方をします。歳は多分結構いってますが肌触りは良かった。

アソコは処理されてて舐めやすく時間の半分は側位69でかぶりついて舐め回してました。

横の鏡越しの尻がエロいです。しっかりくびれあります。

正常位は顔が見えて萎えるのでバックからG着二回やりました。体はいいですよ、体は。
[公開日2016/08/10]



エターナルちあき体験レポ


エターナルちあき口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

エターナル

女の子の名前

ちあき

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
老けてる
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)
超SP

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

パネルでは良さそうでしたが本人は多分50近い年齢だと思います。

正直やることだけやって帰りました。

サービスはいいとは思いますが最初はG着、何故か二回はバックでN〇でした。

やるだけでもオススメできるものがありません。
[公開日2016/08/10]



エターナルはな体験レポ


エターナルはな口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

エターナル

女の子の名前

はな

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
老けてる
■■■【スタイル】■■■
デブ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
テクニシャン
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

とりあえず写真とは別人のポチャ?デブ。

ただしブスでは無いので可愛いらしい感じではあるがアラフォーは間違えありません。

欲望のままプレイできます。しっかりサービスしてきますからそれなりの歴はあると思います。

色白ポチャ好きならいいです。

激しい手マンから何度も何度もいきまくり突きまくりです。

お掃除フェラもしっかりやります。

正常位からのケツ穴指入れには悶絶でした。かなり満足できます。
[公開日2016/08/10]



エターナルなるみ体験レポ


エターナルなるみ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

ゴルゴ13

風俗店名

エターナル

女の子の名前

なるみ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

幼い
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

即プレイ 即フェラ 即NN

普通の子なら嫌がるハードプレイも嫌がらずしっかりこなします。

他県より泊まりがけで来てる様で出勤は連続3日とからしいですが少ないです。

私の前に5人ついたらいしですが5人としたと自分から言う好き者です。コスパは高いかな。ガンガン突きまくって何度もやりました。4回くらい通いました。
[公開日2016/08/10]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]