カテゴリ別新着記事

萌え豚様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
らぶりぃもか2016/07/26
らぶりぃリアナ2016/07/26

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

らぶりぃもか体験レポ


素人らぶりぃもか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

萌え豚

風俗店名

素人らぶりぃ

女の子の名前

もか

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
色白
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

2連続投稿です

以前入ったもかちゃんについてです

写真通りの子でめっちゃいちゃいちゃ恋人タイプです

キスもめっちゃ積極的でなんといってもこんな可愛い子とN○なのが最高です

自分のときは外だったのですが中の人もいるということでリベンジしてきたいと思います
[公開日2016/07/26]



らぶりぃリアナ体験レポ


素人らぶりぃリアナ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

萌え豚

風俗店名

素人らぶり

女の子の名前

リアナ

パネル(写真)とのギャップ印象


ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
大きい
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

はじめまして

今回はらぶりぃにお邪魔してきました

以前から気になっていた美乳の持ち主リアナちゃん!

事前ホスラブにてSPということだったのでわくわくしていくも無しでした( ; ; )

しかしトークとプレイの方は今までの中で一番でした

特に相手を気持ちよくさせるための技が素晴らしくずっと悶えておりました

ロングのリピートが多いのも納得です
[公開日2016/07/26]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]