カテゴリ別新着記事

たける様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
アトリエせつな2016/07/09
JKサークルもえ2015/09/05

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

アトリエせつな体験レポ


アトリエせつなくちこみ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

たける

風俗店名

アトリエ

女の子の名前

せつな

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ゆるい

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

ども久しぶりに遊びにきました!

ここずっとキャバメインの稼働でしたがこの前久しぶりにデリ稼働しました!
友達がいいって教えてくれたので行く前に一応ここもチェックしましたよw

自分は本当に顔さえよければすべてよし男なので顔は今までイチかもしれません。かなり整ってます。
顔だけなら俺の行ってるキャバでもかるく上位クラスに入ると思います。

正し、おっぱいは垂れ気味でからだはポチャまではいきませんがだらしなかったです(`ω´)

普段は錦の飲み屋で働いてるとかいってましたがトークはイマイチでしたね

顔さえよければって人にはバチっとくると思います。
出勤はきまぐれって言ってました

顔★★★★★
マンコ★★★
テク★★
体★
[公開日2016/07/09]



JKサークルもえ体験レポ


JKサークルもえ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

たける

風俗店名

JKサークル

女の子の名前

もえ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

普通体型

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

顔は写真より落ちますが、顔は俺の好みのタイプで普通にかわいくいと思います。
フェラでいきそうになかったので、お願いしたら大丈夫でした。久しぶりのマンコだったのであまりに気持ちよく、そのまま勢い止まらずけっこう中に出てしまったので、やばいと思いばれないように腰を振り続け、最後は手で無理やりしごき少量の精子をお腹に発射しますた(`ω´)
機会があればリピします。
マンコ★★★★★
テク★★
[公開日2015/09/05]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]