カテゴリ別新着記事

くまくま様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
ひとづまVIP錦ナギ2016/09/08
アイリスせな2016/09/08
恋女房らん2016/07/21
恋女房あゆ2016/07/21
三十路2016/07/06
ひとづまVIP錦リリカ2016/07/06

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

ひとづまVIP錦ナギ体験レポ


ひとづまVIP錦ナギ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

ひとづまVIP錦

女の子の名前

ナギ※過去ページ

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

キス上手
フェラ上手
いちゃいちゃ
超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

超レア出勤嬢でしたがとうとう退店しまいました。
出勤時間も短かったため競争が激しく数回しか入れませんでした。

かわいくて綺麗。反則ですね!
接客が自然で、攻めも受身も最高!

お店を出た後もしばらく余韻(ルンルン)が残るような嬢でした。
こんな嬢に出会えるからなかなか風俗がやめれない(笑)

どっかで復活してないですかね?

PS どなたかの体験談のコメントで管理人さんが「SP(碁)、超SP(NS・NN)」とかかれてました。
自分の中では「超SPはNN」と思い込んでいたので私の以前のレポートのサービス内容異なります。
三段階(碁・NS・NN)と分けたほうがわかりやすいのではとも思いましたが、あいまい(NNかNS)のほうが入ったときのお楽しみでいいかなと思うようになりました。
[公開日2016/09/08]



アイリスせな体験レポ


アイリスせな口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

アイリス

女の子の名前

せな

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

パネル良すぎです。
かわいくないわけではありません。

プレーは消極的でした。

いまいち盛り上がらずに「早く行かなくちゃ」と思った記憶があります。
私には合いませんでした(オキ二の人スイマセン)。

アイリスではトータルでちさとさんが一番かな!
[公開日2016/09/08]



恋女房らん体験レポ


恋女房らん口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

恋女房

女の子の名前

らん

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

数年前のレポです。

昼間時間が取れなくなったのと、朝一の予約に負け続けて挫折しました。

表記年齢が変わってないのでプラスして考えてください。

見た目はつんとした美人ですが話し出すとフランクな方です。

スリム好きな私にはたまらないスタイルです。

最初は私が攻めてることが多かったのですが、いつからか攻められる方に変わってしまいました(笑)

騎乗位で攻められることが多く、本気で「出ちゃう」といってもやめてくれませんでした。
お絵かきを見ながらのバックも最高です。

現在出勤少ないですが、頑張って予約取ってみてください。
[公開日2016/07/21]



恋女房あゆ体験レポ


恋女房あゆ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

恋女房

女の子の名前

あゆ

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

キス上手
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

現在出勤してないようです。

写真(顔隠し)のイメージとは違いますが、良い意味で普通の主婦といった感じでした。

肌が合ったようで初対面から本気のお相手(自分が勝手に思ってるだけかも)してもらいました。

不倫相手?元カノ?と会っているような素敵な時間でした。

私が昼間に時間が取れなくなったのと、あゆさんの出勤が少なくなっていったのが重なってフェードアウトしてしまいました。
またいつかお相手してほしいなぁ
[公開日2016/07/21]



三十路(みそじ)姫体験レポ


三十路姫口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

三十路

女の子の名前


パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
キツキツ

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

有名な嬢ですが最近は出勤していないようです。
もう公開してもいいかなと思いレポします。
数年前のレポになります。

私のイメージでは河北麻友子を小柄にして少しお肉を付けた感じです。
接客はあっさり(悪い意味ではなく)してました。

反応が少なかったので一生懸命攻めてた記憶があります。
でも気持ち良すぎてこちらがすぐにいっちゃいましたけど(笑)

出来れば復活してほしい嬢です。
[公開日2016/07/06]



ひとづまVIP錦リリカ体験レポ


ひとづまVIP錦リリカ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

くまくま

風俗店名

ひとづまVIP錦

女の子の名前

リリカ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

キス上手
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

最近昼間に時間が取れないので放出します。

ちっぱいですがスリム好きな私は問題ありません(笑)。

人見知りなので初回はぎこちないですが、リピしていくと恋人プレーの様になりました。

激しいのは苦手なのでやさしくしてあげて下さい。
[公開日2016/07/06]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]