カテゴリ別新着記事

わぐわぐさん様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
やまとなでしこさち2016/06/27
イラマジオン岡崎店ホナミ2016/06/27
ギャルズパラダイスせら2016/05/29
やまとなでしこあやの2016/05/27
イラマジオン岡崎店マナカ2016/05/27
萌えデリくり2016/05/24
らぶりぃもか2016/05/22

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

やまとなでしこさち体験レポ


やまとなでしこさち口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

やまとなでしこ~人妻エロエロ星人~

女の子の名前

さち

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
キレイ
老けてる
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

キス上手
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

続けて投稿です

この方はなんというか、友達の母親に似てました・・・
それが一番強く残ってますね

サービスは割かしイチャイチャって感じです
一通り全部こなします

NSもできると思いますが、自分の時は付けましたね
セーフセッ〇スは大事です

おすすめはしないですが、入ってもまあ損はしないです
人妻店なのでそこは色々と・・・・
[公開日2016/06/27]



イラマジオン岡崎店ホナミ体験レポ


イラマジオン岡崎ホナミ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

イラマジオン岡崎店

女の子の名前

ホナミ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
老けてる
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

名古屋に来て4年ですが、初日に風俗5軒はしごした事を未だにいじられる今日この頃です

ここらの店は行きで2時間かかるんですが、久しぶりのイラマジオンです
どうでもいいことですが、この店でイラマは体験したことないんですがそれは・・・

で、ホナミさんですが、対面して思ったのは想像してたのより老けてるって感じでした
プレイは普通で、突出したものは感じませんでした

でもまあ掲示板にも書いてある通りNSサービスありでした
リピートするほどではなかったですね・・・
[公開日2016/06/27]



ギャルズパラダイスせら体験レポ


ギャルズパラダイスせら口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

ギャルズパラダイス

女の子の名前

せら

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

あまりいい思い出のない店の紹介です

顔は写メの3,4割減って感じなので別人って感じではないです
ただふとましいというかガタイがいいって感じでした
まあ抱き心地はいい感じです

プレイですが、いちゃいちゃ・フェラ上手とプロフには書いていましたが、あんまりそうは感じなかったです
自分が最後だったので疲れてたのかもしれませんが
一番気になったのが目の前で普通にあそこにローション塗りたくっていたことです
あれはちょっとやめてほしいですね

あとは膜付きでありですが、ゆるゆるでした・・・
[公開日2016/05/29]



やまとなでしこあやの体験レポ


やまとなでしこあやの口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

やまとなでしこ~人妻エロエロ星人~

女の子の名前

あやの

パネル(写真)とのギャップ印象

まったくの別人

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
老けてる
■■■【スタイル】■■■
デブ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
ゆるい

サービスについて(複数可能)

フェラ上手
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

人妻店はやっぱりいいなと思う今日この頃です

はっきり言うと写真見て決めたら撃沈します
あの腹で写真とってるとしたら相当な修正力働いてます
ただ激デブというほどではないのでその筋の人なら喜びそうですね

ですがプレイは中々献身的でした
デリで湯船の中で体を優しくタオルで擦ってくれたのはこの人が初めてでした。元泡嬢だったりするかもですね

やっぱり人妻と言うだけあってフェラは気持ちよかったです、いつものねっとりです
SPはあちらから膜ありに誘ってきたのですが、上に乗られると・・・多少重いです
イチャイチャしたい人なら入ってもいいかもですね

この店は対応とホテルの広さが気に入っているので、結構いったりしてますが、新人の入れ替わりが結構あるのが少し気になりますね
[公開日2016/05/27]



イラマジオン岡崎店マナカ体験レポ


イラマジオン岡崎マナカ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

イラマジオン岡崎店

女の子の名前

マナカ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
幼い
■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

フェラ上手
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

少し前のレポですが挙げます

顔は中の下くらいだったと思います
スタイルは結構よかったですね、実物を見て思ったのは中〇生みたいな身長だなと思いました

話好きなのかはわかりませんが、風呂に入るまでが少々長かったです・・・
プレイは普通ですね、あんまり積極的にはやらない感じです

一応膜ありでできましたが・・・あんまり声は出さない方でした
自分はフェラが一番気持ちいいと感じました
やっぱりねっとり系は最高だと思います
[公開日2016/05/27]



萌えデリくり体験レポ


萌えデリくり口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

萌えデリ

女の子の名前

くり

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
幼い
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
乳輪大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

超SP

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

厳しめの採点ですが・・・

背は153ぐらいで低く幼〇体型です
ぽっちゃりというかちょいぽちゃぐらいです、抱き心地がいい程度なので自分は好きです

顔は童顔な方ですが、はっきりいうと不細工です
ただ受け付けないほどではないので面食いでなければ大丈夫かと

プレーは本人も言ってましたが基本受け身ですね
フェラはたしかにそんなに上手じゃなかったです

アソコの感度はかなりいい感じです
入れると抱き着きながらうるさいくらい鳴いてくれますよ
ちなみにピ〇も飲んでるのでN〇でした
[公開日2016/05/24]



らぶりぃもか体験レポ


らぶりぃもか口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

わぐわぐさん

風俗店名

らぶりぃ

女の子の名前

もか

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
細い
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

オキニ嬢ですが、最近は結構人気もでて予約が取りづなくなってます・・・

顔は見る人によれば可愛いかもです、ただプロフの感じで期待するとちょっと違うかな?って感じです
新人ということですが、風俗経験は一年もたってないような気がします

ただフェラは普通に上手いです、自分はネットリゆっくり系が好きなので、そこちょこっと物足りなかったですね

体ですが、割と低身長で細身で胸は小ぶりですが乳首がピンクで綺麗でした
結構感じやすいタイプで献身的なプレイをします
DKも多く、乳首を舐めるのも上手で口のうまい子でしたね、いろんな意味で

もちろん帽子なしの××で○出しもありました
ほんとにいい子なので一回言ってみてください
[公開日2016/05/22]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]