カテゴリ別新着記事

ヴァレンティノ失敗/成功体験談-名古屋ビデオパブ口コミ情報

ヴァレンティノ


失敗談

今日ヴァレンティノに行ってきた。行ったのは今回で5回目なんだけど、「ヴァレンティノは外れ無し」という、俺の中での“ヴァレンティノ神話”が崩れた。デブ・ブス・ババァは居ないと思っていたのだが、今日はなんと3拍子揃っていた!ヴァレンティノのオーナーがこの掲示板を見ていたら、ひとこと言いたい 客の回転数を上げたいのは分かるが、嬢の質を下げるな!
デブもブスもババァも要らない。特にり○(27)のように3拍子揃った嬢は論外だ。さらに、り○(27)の場合は、年齢も詐称しているからタチが悪い どう見ても30過ぎてるだろ
この感じだと、
く○あ(27)
ほ○か(30)
ま○か(30)
あたりも怪しく思えてくる
俺はいつもフリーで入るけど、これからは、り○(27)が出勤してる日は行かない
俺のビデオパブの評価

1位 ちらりずむ
2位 ラブプラス
3位 じゃむ
4位 ZIP
5位 タッチ
6位 駅西の店
最下位 ヴァレ
顔が可愛くなかったから名前は聞かなかった。何人かできたけど指名したくなるような女はいないな


成功談

たまに過剰okな子がいるからやめられない
今日行ったら、他に二人客いて、クチュクチュしてるプレイみれた。勃起しすぎww
女の子の手さいこー。
無愛想な子はオナニー見せると気持ちいいよ!キスオプつけて舌を絡めながら唾液が混じりあった状態でオナニーするのも最高。かわいい子の顔の前でハァハァ興奮してる。声を聞かせるのが超勃起する。
みんな ゲキカワ
女の子のサービスがよくなった。殆どの女が下も触れるしフェラもしてくれる


お店情報

ヴァレンティノやだぴょんのように写真見せしない店は、 JJ系と変わらん。 
ロングなら他店のほうがコスパいい
生フェラ出来る嬢なんていないやん!!俺がNGなのか??
壁白くなって、店内見やすいよな。他の客のプレイ見てると、女の子に米青子も金も絞りとられてるなぁ
30分は一回戦だと思うけど生ちちもみもみできたはず♪ 二発は45分か60分から♂
ノーパンだけで、もともとあそこのお触りはNGだよ。見るだけって事よ
待機中のコがいれば予約なしでもすぐいけますよ。
ローションつけてフェラをする嬢、もう少し静かにやれよ。階段まで聞こえるぞ。

ヴァレンティンノ口コミ総合評価

ビデオパブ手コキ失敗成功談

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]