カテゴリ別新着記事

スペード様風俗体験備忘録

店名女の子公開日
サンキューかえで2016/08/21
セオリーゆみ2016/08/18
奥様鉄道69東海えろな2016/04/28
サンフレッシュこのは2016/03/18
奥様鉄道69東海なみえ2016/03/08
サンキュー内緒2016/01/07
直アポあとむ2016/01/07
リメイクかれん2015/12/28
リメイクのあ2015/12/24
サンフレッシュのぞみ2015/12/21

2レポ以上ご投稿者様一覧

みんなでつくる体験レビュー

サンキューかえで体験レポ


サンキューかえで口コミ1
サンキューかえで口コミ1-2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

サンキュー

女の子の名前

かえで

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
デブ
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き

サービスについて(複数可能)

いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

普通
敏感

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

どもどもスペードっす(^^♪
海外勤務へ戻るのが来週にずれ込んだのです。

ならばと思い、これまた名古屋で友人と食事をした後に行こうではないかと思い立つも、
おっと!お財布の中が淋しいではないか・・・、と言うことに気付くも、基本カード払いのため現金がない、もう一度財布の中を見るもやっぱり無い。

あるのは諭吉さんと一葉ちゃんとのぐっちゃんが数人しかいない・・・。
でも下半身はお突き愛したがってるし・・・。

そうだサンキューに行こう!!
しかしながら以前のオキニはその日は不在!

サンキューに新規で突入するのは勇気がいるがまぁ仕方がないし、帰国時の思い出と己に言い聞かせ数名ピックアップし「かえで」を指名する。

御対面すると・・・あぁぁやっぱりサンキューだぁ・・・。と意気消沈してしまうようなデブでした。

でも顔はエクボもあり、なかなか可愛い。

ぽっちゃりは好きですが、デブです。

プレイが始まると、おぉぉフェラ上手いじゃんって感じでいい感じです。

アソコは直ぐにヌレヌレで感じてくれるのですが、如何せんアソコが臭う!って言うか臭い!

これは萎えてしまうと察知し、生ビール的なことを交渉するも円盤なのだ。

如何せん金が無い!交渉しまけてもらうことに成功しいざ突入・・・。

この娘はアソコを自由自在に締めることができるので、かなり気持ちがいい。

しかも淫靡な音がするほど濡れるのでホント気持ちよかった。

最後はバックで激しくして欲しいとの要望があり、激しくすればするほどアソコを締め付けてくるので敢え無く激珍!

悪い子ではないがアソコの臭いがね。。。。
[公開日2016/08/21]



セオリーゆみ体験レポ


セオリーゆみ口コミ1
セオリーゆみ口コミ1-2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

セオリー

女の子の名前

ゆみ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より良い

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
老けてる
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き
ゆるい

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的
敏感

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

お久しブリーフ♪

今は平社員のスペードです(笑)
海外勤務より一時帰国中です。
一時と言ってもたったの6日間だけかよ!

いや~日本暑いっす!!
国名は伏せますが、あっちは夏ですが最高気温22度前後でチョー快適っす。

でもって、この短期間なんですが下半身を癒しに行って来やしたので報告っす。

でもでも今回はすこぶる過密スケジュールでなかなか時間が取れなかったので、会社の友人と錦で食事をした後にサクッと行って来ました。
しかも十数年ぶりの箱ヘルっす。

今回の最大の目的は生ビール的なサービスに徹したために、時間・予算・場所を考慮して、いろいろサーチした結果、生ビール鉄板嬢の彼女になりました。

だって海外勤務中は小心者スペードは恐くて怖くて下半身を遊ばせることできないもので・・・。

さてさて本題です。
それにしても箱ヘルの部屋ってこんなに狭かったっけ・・・と声に出てしまうほど・・・せま!

お相手して頂いたゆみさんはチョー敏感嬢で有名なんですが、その通りのチョー敏感嬢でした。

フェイスはズイブン昔に付き合っていた元カノにどことなく似ていたので全然Okですた。

身体は年齢を感じさせる肌質と劣り具合ですが、個人的には全然許容範囲内ですた。
それにしてもちょっとアソコを弄るとすぐに潮を噴きます。
まぁこれで有名らしいんですがね!

INした後もどの体位で突いてもハ〇潮吹きますし、喘ぎ声のデカイことデカイこと・・・。
間違いなく受付まで聞こえているでしょ・・・と心配するほどデカイ声で喘いでくれます。

ちょっと演技っぽいけど・・・でも楽しめました。
最後はたっぷりと下のお口で食して頂きました。

はぁ明日から海外勤務に戻ります。
次回はいつ帰って来られるか未定ですが、帰って来たらまたレポしまっす!!

それにしてもズイブンとこのサイト賑わうようになりましたね。
スペードが情報部長に昇格した頃は、淋しかったですもんね!
スペードもある程度は貢献できていたのかな・・・?

それでは管理人さん頑張って!
[公開日2016/08/18]



奥様鉄道69東海えろな体験レポ


奥様鉄道69東海えろな口コミ
奥様鉄道69東海えろな口コミ2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

奥様鉄道東海

女の子の名前

えろな

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

情報部長のスペードっす♪

今回も過去からの放出です。
彼女は名古屋地区ではいろんな意味で有名人です。
私は彼女の天真爛漫なところと、相性があえば何でも
叶えてくれる底なしの貪欲さが好きで何度か入りました。

プレイ内容は相性さえ合えば、相性さえ合えば最高だと
思います。
それでは過去を振り返ってみよう!
ある時は障害者用のトイレでナマイン!
このときは駅であってホテルまで我慢できなくてしちゃったね。
100分トイレの中で過ごしたね。いっぱいしたね♪

ある時は車の中だったね。
潮吹きまくって後の掃除が大変だったよ。
バスタオル引いておかないとダメだったね。

ある時はエレベーターの中から始まっちゃったね。
だって待ちきれないって言って、いきなりだから!
エレベーターの中もビチョビチョにしちゃったね。

そしていつもおねだりしてくれてザーメン飲んでくれたね。
一番多いときは4回も飲んでくれたね♪
・・・違うか!1回は中田氏だったね。

こんな感じです。何度も言いますが相性が合えば・・・。
まぁ初回からこんなのは難しいかも知れませんが・・・。


そして管理人様、私にとっての重大発表です。
年明けより仕事の忙しさにビックリし、嗅覚の鈍い私でも
感じ取れるような状態で、来月より海外勤務が決まって
しまいました、トホホ・・・。
しばらく帰って来れそうにありません。
海外勤務は初めてではないのですが、今回は長そうです!
安心してください。
私、小心者ですので、変なものをもらっちゃうのが恐くて、
海外ではこういった遊びができません。日本には変なもの
持ち込みませんよ!!

まぁ短期間で帰ってくることはあるとは思いますが・・・。
その時に遊びます!

せっかく「情報部長」たる身に余るような称号を頂いたのですが、
本日で勝手ながら引退表明とさせて頂きます。
昨年末よりこのサイトに出会い、情報提供、情報収集をさせて頂けた事に心より感謝します。

情報部長の候補者は今となっては、沢山いらっしゃるようなので、
是非その方々に・・・。

改めて、ありがとうございました。

帰ってきたときは、また平社員からお願いします(笑)
[公開日2016/04/28]



サンフレッシュ一宮このは体験レポ


サンフレッシュこのは口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

サンフレッシュ一宮

女の子の名前

このは

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
普通
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

ども情報部長っす!

いやぁ~仕事・・・忙しいっす!
逝けてないっすわ。
けっこう昨年末から投稿が賑やかになってますね。
皆で共有共有!いいことですわ。
悪い情報も良い情報も、嘘偽りなくお願いしたいっすね!

今回も過去のキープから情報提供しちゃいます♪
以前オキニだった「このは」です。
正直けっこうぽっちゃりかな?(個人的にはぽっちゃりがけっこうすきなので)
でも愛嬌・愛想はバツグンです。

生ビール的なモノOKですが、仲田氏はNGなので!
話の受け答えが上手、話し込みやすいので早めに
プレイへ移行するといいかな?

じっくりと焦らしながら攻めていくと・・・。
彼女のスイッチが入ればかなりのモンです。
情熱的なプレイがガッツリと楽しめるかと・・・。

いや~久しブリブリに逝きたいっすわホンマに!
[公開日2016/03/18]



奥様鉄道69東海なみえ体験レポ


奥様鉄道東海なみえ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

奥様鉄道東海

女の子の名前

なみえ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

キス上手
超SP

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

おひさしブリッス♪
情報部長?のスペードですww
今年に入って年始以来、激務で逝けてないっす!
でもせっかくの部長が霞んでしまうので、
昨年のキープからの情報です。
彼女はホントにセッ〇スが大好きです。
何度が入ったのですが、デフォルトだと思います。
ただ恋人気分とか不倫気分とかではなく、
スポーティな感覚です。
フィーリングが合えばのっけからガッツリきます。
スキモノなので、求めれば何回でも逝けます。
本人談ですが、この仕事は趣味らしいです。
いろんな人といろんなチ〇ポで、いろんなセッ〇スが
したいと言っていましたから・・・。
決して美人ではないですが、愛想もいいし、
初めてあった感は・・・私のときは無かったですね。
私はザーメンを美味しそうに飲んでくれる娘が
好きなんですが、毎回美味しそうに飲んでくれますね。
飲んだ後はダイソンばりのお掃除してくれます。

管理人さん、ちょっと古い情報でゴメンナサイ。
でもまだ在籍してますし・・・。
こんなこと書いてたら、逝きたくなっちゃう♪
[公開日2016/03/08]



サンキュー「内緒です!」体験レポ


名古屋サンキュー口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

サンキュー

女の子の名前

内緒

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
デブ
■■■【おっぱい】■■■
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き
キツキツ

サービスについて(複数可能)

キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的
敏感

利用者満足度[総合]

★★★★★

レポート内容補足などあれば

管理人さん
また一宮でなくゴメンナサイ!
一宮情報部長の肩書きは剥奪ですね(笑)

年末にいまひとついい思いが出来なかったのでリベンジです。
とは言いながらも前回にお金を使ってしまったので、財布の中は淋しいかぎり・・・。
今回は悪名高い?激安店のサンキューに逝ってきました。

ここで遊ぶことがあった場合の嬢は決めていたので、いざ突撃!
ホテルで待っていると嬢到着。
「やっぱりサンキューかぁ・・・」と思わせる体系。
正直デブです。

私もけっこう太っていますが、余裕で・・・。
ん!でも・・・顔はけっこう可愛いです。
いざプレイが始まると、即即です。
(ちゃんと風呂入ってから行ってますよ!)
ガッツリしゃぶりますし、甘え上手!!
本気濡れ濡れで、おねだりします。

この嬢で最高だったのは、
本気で感じてくれていることと、淫語がスゴイです。
生ち〇こを私のおマ〇コに入れてください。
いっぱいいっぱい激しくマ〇コを犯してください。
お尻を叩いてください。
最後なんて
ザーメンを私にください
いっぱい、全部飲みますからお口にください。
お口に出して飲んだ後も、ホントにキレイにお掃除してくれます。

私は一期一会派で裏を返すことはあまりないのですが、
容姿はともかくここまでプレイで満足させてくれることは
ホント久しぶりでした。とにかくエロイです。
なので名前は「内緒」にさせてください。
分かる人には分かると思います。
[公開日2016/01/07]



直アポあとむ体験レポ


直アポあとむ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

直アポ

女の子の名前

あとむ

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ

サービスについて(複数可能)

SP
交渉次第で…
膜(ゴム)あり

H度/感度(複数可能)

敏感

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

管理人さん
一宮ではありませんが、年末にちと名古屋で遊んできたので報告します。
以前から気になったいた「直アポ」です。
年末ということもあり、嬢少なめ、時間遅しで選んだ結果、
「あとむ」さんでした。

「AV出演経験あり」ということで意気込んでいましたが・・・、結果から言うと残念な結果でした。
あった瞬間から「ハズレ」と感じさせる笑顔のない対応。
部屋に入るなりいきなりタバコを吸い始める態度etc・・・。

それでも楽しもうと思い頑張ってきました。
ただ、G装着ですが基ありで感度良好!
イジッて舐めてインすれば簡単に逝っちゃう嬢でした。
プレイ自体はそこそこでしたので、態度が残念でした。
因みにプロフに書かれているAV出演は数年前に1回だけの経験で、表記されている回数は虚偽ですので・・・。
[公開日2016/01/07]



リメイク一宮かれん体験レポ


りめいく一宮かれん口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

リメイク一宮

女の子の名前

かれん

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
細い
■■■【おっぱい】■■■
普通
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き

サービスについて(複数可能)

キス上手
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

一宮情報部長?に任命?あざ~すっ!
任命されたからには情報を提供しないわけには・・・。
同じ店舗になってしまいますが!
かれん、可愛いですよ♪
フィリピーナ系の顔立ちです。
プロ意識が強く、気持ち良くなってもらおう的な気持ちが
要所要所に感じられます。
フェラはかなり上手いです。
手コキを交えてのフェラは油断したら即逝きです。
本人曰く、直ぐに濡れ過ぎ警報が出るらしいですが、
嘘偽りなく激濡れでした(嬉)
基ありですが、気持ちいいとこ突いちゃうと
ハ〇潮出まくりです。世界地図レベルです。
相性が良いとこうなるらしいです。
無理強いは禁物ですので、かれんちゃん大事に
扱ってくださいね。
[公開日2015/12/28]



リメイク一宮のあ体験レポ


リメイク一宮のあ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

リメイク一宮

女の子の名前

のあ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
普通
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク

サービスについて(複数可能)

SP(スペシャルサービス)
一生懸命

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

この店ではけっこう人気のある娘です。
某サイトで「かわいい」との投稿が多数あったので
行ってきました。
実物は一般的には可愛いでしょう。
しかしながら個人的にフェイスは苦手なタイプでした。
実年齢24才だったと思います。
まぁほぼプロフ通りです。
本人曰く、先天性の皮膚病?があるので、肌はマダラ状の
斑点がありますが、危ない病気では無いようです。
じっくり見ても「染み」のようなもので危ない臭いはしませんでした。
けっこう感じやすく、鳴き声はなかなかでした。
[公開日2015/12/24]



サンフレッシュ一宮のぞみ体験レポ


サンフレッシュ一宮のぞみ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

スペード

風俗店名

サンフレッシュ一宮

女の子の名前

のぞみ

パネル(写真)とのギャップ印象

判別不可

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
ぶさいく
■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
■■■【おっぱい】■■■
たれてる
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ゆるい

サービスについて(複数可能)

超SP
一生懸命

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

写真とはちと違う

でもN○だから許しちゃう♪
[公開日2015/12/21]
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

オキニラブ精鋭部隊 | TB(-) | CM(-)
[編集]