カテゴリ別新着記事

私のこと

ありがとう

当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!

はじめまして管理人のまにあっ☆です!
ここでは私のことを簡単にご紹介させていただきたいと思います!

性別
年齢28歳
誕生日内緒
身長154センチ
体重40キロ
スリーサイズB80(B)/W62/H85
風俗歴6年(もうやめてます)
今のお仕事エステ
動物猫かってます
結婚売れ残りです(>_<)

これが風俗プロフィールだとこんな感じになりますw
(やめる前実際私が働いていた時のプロフィール26歳時)
年齢21歳
誕生日7月7日
身長154センチ
スリーサイズB84(D)/W56/H82
風俗歴未経験素人
似ている芸能人石川梨華

年齢はかなりサバをよんでましたね~。たしかに見た目は幼く、もう吸うのをやめてますが、コンビニでたばこを買う時なんか高確率で年齢を聞かれた覚えがあります…それに風俗未経験って…絶対にバレる!って思いますよね?これが案外バレない(笑)

一時は私の演技力すごい!!(笑)なんて思ったりもしましたが、実際お客さんってそんな細かいところまで気にしてないんですよね(笑)

よく来てくれた常連さん何人かに本当のことを話た時も「へぇ~そうだったんだ」とか「あっそうなの」とかリアクションうすっ!って感じでした^^;それは今思うと彼らのやさしさだったんですかね。。。

なぜ私がこのブログをやろうと思ったのかは、そんなお客さん達に対して感謝の気持ちと恩返しの意味も含め少しでもよい情報を知ってほしい、あまりにもネット上では間違った情報が氾濫しています…

もちろん私が書くことなんて大した内容ではありませんし、文章もヘタクソなのでうまくお伝えできるかどうか分かりませんが、私なりにいままで培った経験をフルに生かし、よりよい情報を提供してこれを見てくれている方の少しでもお力になれたらうれしいです☆

まだまだコンテンツ不足でつまらない内容ですが、いずれは名古屋の風俗ナンバーワン!のブログに育ってくれたらいいな♡なんてそんな妄想をえがきながらこれからもがんばって記事を書いていきますのでよろしくお願いします!

また私のことも気が向いたらポチポチ書いていこうと思いますので期待せずに待っててくださいね(笑)

ちなみに似ている芸能人は店員さんが勝手に決めたんですよ~本人さんごめんなさい…
でもちょっぴりうれしかったりして

※当ブログのリンク先はクリック詐欺やだましリンク等などは一切なく自信を持ってご案内できる安全なサイト限定にしていますので安心してゆっくりとお楽しみください☆

ブログ内ご案内

→私のこと2
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

私のこと | TB(-) | CM(-)
[編集]