店名[公式HP] |
素人クラブ |
ジャンル |
激安デリヘル/名古屋 |
料金最安値[コース/料金] |
50分/11000円~ |
レポート公開日 |
ひな | 2016/03/17 |

[投稿レポート内容]
ハンドル名
菅原二世
風俗店名
素人クラブ
女の子の名前
ひな
パネル(写真)とのギャップ印象
まったくの別人
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
サービスについて(複数可能)
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
一生懸命
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★☆☆☆
レポート内容補足などあれば
この店は、嬢たちは責任が無いけど、お店はいろいろと問題があります。
素人好きのオイラには詐欺店になりますかな?
ただ、安い料金でラブレストームの嬢と遊べると思えば、お値打ちです。
嬢も、実はこのやり方を知らなかったらしく、ラブレスの客だと思っていたらしいです。
嬢の質に自信がないと通用しないやり方ですね
この系列は、
詐欺店撲滅さまのレポートを呼んで頂ければよくわかります。
ちなみに来た女の子はラブレスのさくら嬢でした。プロ意識が高い子で、健全なヘルス遊びを久々に楽しませてもらいました。
[公開日2016/03/17]
私のコメント菅原二世様いつもご投稿ありがとうございます!
にゃー!お写真は全部ダミー系な感じっすかね?(;´Д`)
お茶を引くよりかは安い料金でもお仕事つかせてあげたいお店さんの親心みたいなシステムも分からなくはないですが…知らされてない女の子がちょっとかわいそうな気も…嬢寄りの考えでさーせん(笑)
幸い来た女の子が良嬢だった?みたいでよかったです(`・ω・´)
でもその場合女の子のバック(お給料)ってどうなるんだろっ??←どーでもいい事気になってホントさーせん!
追記(訂正)訂正箇所【名古屋素人倶楽部】→【素人クラブ】に変更
わだすの早とちりでレポ内容のお店を名古屋素人倶楽部さんの事だと思い込んでました(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
菅原先生さーせん(泣)ご指摘ありがとうございました(ノД`)
ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む
みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう
情報提供する
ご訪問者様の体験レビューブログ内ご案内
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
- 関連記事
-
※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能
↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!