カテゴリ別新着記事

パステル愛咲りあり神「週間実話」に登場!

パステル愛咲りあり週間実話
「週間実話1/21号」掲載
パステル/愛咲りあり

撮影場所はホテルヴィラさんのVIPルームっぽいですね♡
撮影後そのままハメどr∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
AV出演作品知りたいお(´・д・`)


超感激。゚+.(・∀・)゚+.゚
愛咲りあり写メ日記
なんと!オキニラブのことを写メ日記でご紹介してくれているではないかっっ!!!
→りあり神写メ日記

神さま、仏さま、りありさま!惚れ申したーーーーー!!!

日記を読み返してみるとけっこう登場させていただいておりまして、今まで見逃してたなんてわたしはばかだ。じつにがっかりだよ┐(´д`)┌
スラムダンク安西先生

ちなみに「おにいさん」じゃなくてさーせん(コッソリ)
お店の人もオキニラブを見ていただけてる?みたいでよかったらエロ写メ送ってくだせぇ~(*´д`*)ハァハァ

愛咲りありちゃん特集ページ

ブログ内ご案内

→私のしょーもないひとり言
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
→オキニラブについて
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]