カテゴリ別新着記事

消え去りし過去のページ復活の呪文-失くした自分をとりもどせ-

嬢のみなさんはすでに消えてしまった自分が書いた過去の写メ日記だったりグラビア(宣材写真)を見たいと思った事はないですか?
わたしはしょっちゅうあります(笑)

そんな時、もう存在しないページを見ることができる夢のようなミラクルマシィ~~ン!がこれ→「ウェイバックマシン」

ご利用方法の流れ
過去の見たいページのURLを入力
「BROWSE HISTORY」をクリック
たったこれだけでOKよ!!
Internet ArchiveWayback Machine

ヘブンネットの場合
おそらくヘブンネット様に登録されている姫君が大多数だと思われますので
http://www.cityheaven.net/t/(ヘブンネット東海版URL)を入力して検索!GO!GO!
※ちなみに全国版を見たい方は/t/を省いて検索(http://www.cityheaven.net)
ヘブンネット検索

入力が面倒くさい方はこちらから
「ヘブンネット東海版アーカイブ」
「ヘブンネット全国版アーカイブ」

自分が見たいおおよその西暦を選び
青丸で記された日付をクリック!
ヘブンアーカイブ
解説
③黒い棒グラフand④青丸で記された日付が「ウェイバックマシン」で当時のデータがそっくりそのまま保存されている箇所になります。
⑤これはヘブンネット様が2006年1月5日から2015年10月22日にかけて700回スナップショットされており、その中に当時在籍していたお店のページがヘブンネットのどこかに掲載されていれば→お店ページ→メニュー(女の子、写メ日記、直送便など)から自分のページにたどりつくことができます。
(在籍していたお店がつぶれず残っていたり、過去の自分のページのURLを覚えている嬢はそのままURLを打ち込んでもOK!)

では試しに、上の図の赤丸で囲ってあるをクリックして2013年7月9日にタイムスリップ!
ヘブンネットスナップショット
おお!でてきました!

他にも色々見たい!当時を懐かしんでノスタルジックになりたい!という方はありとあらゆる所をたくさんクリックしてみて「ウェイバックマシンサーフィン」を楽しみましょう!

思わぬお宝画像が発見できるかも!?

わたしもその時代(大げさ!?笑)の看板娘、在籍メンバー、お店ランキングなどで、名古屋風俗の勢力図やそのお店の歴史が垣間見えるような気がして楽しくなり、ついつい時間を忘れ何時間でものめりこんで過去のページを見てしまいます(笑)

お友達を発見した日にゃ~うぉおおお!!なつかしぃいいい!!かわぃいいいい!!でも老けますたな…( ´Д`)=3ハァ…なんて(笑)

ちなみにわたすの写メ日記もかろうじて残っておりまして、エロよりアホ丸出しの内容に赤面しつつ当時を懐かしむ自分がいたりします。アホ丸出しは今もたいして変わってませんが…(笑)

そんな感じで「ウェイバックマシンサーフィン」機会があれば一度お試しあれ♡
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]