店名[公式HP] |
熟女電鉄 |
ジャンル |
人妻待ち合わせデリヘル/豊橋 |
料金最安値[コース/料金] |
80分/16000円~ |
レポート公開日 |
はるか | 2023/03/06 |

[投稿レポート内容]
ハンドル名
アヒ
風俗店名
熟女電鉄 電車で熟女が行きます。
女の子の名前
はるかパネル(写真)とのギャップ印象
そのまま変りない
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
キレイ
かわいい
老けてる
■■■【スタイル】■■■
細い
ガリガリ
■■■【おっぱい】■■■
美乳
貧乳
張りがある
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
ピンク
キツキツ
サービスについて(複数可能)
濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
テクニシャン
いちゃいちゃ
SP(スペシャルサービス)
一生懸命
H度/感度(複数可能)
積極的
利用者満足度[総合]
★★★★★
レポート内容補足などあれば
熟専30'S40'S50'S三河本店のはるかさんですが、こちらの方が金額的には安いのかな。熟年カップル名古屋の方にも在籍してますね。
ベテランらしくホテルに入ると準備することはテキパキしていて早いです。
脱いだ洋服も綺麗に畳んでくれますし、お風呂では洗体や潜望鏡はソープの経験もあるのかなと思わせます。
お顔は年相応ですが可愛くて私好みです。
ベットでは先に攻めてもらい乳首から竿、お稲荷さん、足の指まで舐めてくれます。
ゴ〇ありでしたが時間いっぱいまで小さい体で頑張ってくれました。
小柄でスレンダー大好きなので必ずリピします。
[公開日2023/03/06]
私のコメントアヒ様いつもご投稿ありがとうございます!
"熟専30'S40'S50'S三河本店のはるかさんですが、こちらの方が金額的には安いのかな"←お店ページ拝見させていただきましたが熟専さんの系列店にあたる感じかにゃ?
お財布(= ̄人 ̄)助かります…
"ベテランらしくホテルに入ると準備することはテキパキしていて早い"
仕事∑d(゚∀゚d)デキル!!

"お顔は年相応ですが可愛くて私好み"
( ´∀`)bイイネッ!!
"時間いっぱいまで小さい体で頑張ってくれ"
(= ̄人 ̄)感無量…
"小柄でスレンダー大好きなので必ずリピします"←言葉に力強さを感じるおっ!
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む
みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう
情報提供する
ご訪問者様の体験レビューブログ内ご案内
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
- 関連記事
-
※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能
↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!