カテゴリ別新着記事

ACTRESS(アクトレス)尾頭橋-蒼井くう-名古屋風俗人気嬢エロ写メ画像集

店名[公式HP]
ACTRESS(アクトレス)
お店口コミ総合評価ページ
↓↓↓投稿おまちしてます↓↓↓
みんなで作る体験レビュー
ジャンル
ヘルス/尾頭橋
女の子名[プロフィール]
蒼井くう
年齢19歳
身長160センチ
スリーサイズB93(G)/W60/H91
口コミホストラブ
ステータス
タイプドM勇者タイプ
攻撃力67
守備力82
回復力58
スキルパイパン
巨乳
パイズリ
顔射
撮影
攻略アイテムタイツ
ローター
電マ
バイブ
ゴールド30分/11000gold~
→ステータスについて
キャッチフレーズ
現役単体AV女優
お店のコメント要点抜粋
・風俗業界で1番ドMでパイパン
・風俗マニアもぶったまげる濃厚サービス
・屈託の無い笑顔に愛くるしい性格
・風俗業界話題騒然のエロス全開な日記
・あなたの欲望を思いのまま叶えてくれる
私のコメント
たしか2~3年前の事だったと思うのですが、くうちゃんが他のお店に在籍してた時の話、写メ日記にAV撮影の事を日記でUPしてたのをリアルで見てものすごく衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えていて、それからずっとおっかけてます♡
|ω・`)チラ
ファンか!!キメェ~ぞ!!
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

くぅちゃんのAV出演情報

お宝画像


アクトレス蒼井くうぱいぱん

ぱいぱん♡

アクトレス蒼井くう体

アクトレス蒼井くう

アクトレス蒼井くうぱいぱん (2)

アクトレス蒼井くうパイパン

アクトレス蒼井くう開 

アクトレス蒼井くう裸

ハリと弾力♡

アクトレス蒼井くうおっぱい

PLAY


アクトレス蒼井くう足なめ
ぺろぺろ♡

アクトレス蒼井くう足コキ
「こんなにかたくなって…イケナイ子ね♡」
男「もうでちゃいそうです…」

アクトレス蒼井くうパイズリ
「しょうがないなぁ♡はさんであげる♡」
ヌチャヌチャ
男「ひぇ~もうゆるしてください」

アクトレス蒼井くうパイズリふぇら
「まだイッたらだめよ♡先っぽもチロチロ♡」
男「あ…ああ…う…」

アクトレス蒼井くうゴム
「こんどはわたしもたのしませて♡」

アクトレス蒼井くうおしり
「イヤ…はやく…き…て…もう…がまんできない…」

アクトレス蒼井くうバック
男「おらおら!いいんか!いいんか!」
スパーン、スパーン
「はぁ…くぅ…い…いい…」

アクトレス蒼井くう合体
「はぁん…いやぁ~ダメ~い、いくぅ~」
男「お…おれも…いき…そう…ハァハァ…」

アクトレス蒼井くうぶっかけ
男「あがががががフィニッシュ!!」
シコシコシコシコどぴゅ

アクトレス蒼井くうがんしゃ
男「顔にもかけるぞ!!」
「顔はヤメ…て…」
男「うるせぇ~!!!!」
シコシコシコシコどぴゅ






…男途中からキャラ変りすぎでしょ(笑)

お顔


アクトレス蒼井くう顔
制服姿かわゆす♡

アクトレス蒼井くう顔 (2)

アクトレス蒼井くう顔1

ページをみんよ

僕のお気に入り
本気(マジ)です!
好きです♡
かわいい
ぜひ遊びたい…
×××したい…
絶対×××したい…
とにかく×××したい…
などなど写メを見て(*´д`*)ハァハァの方はブログ下部の「ページをみんよ…(涙)」を

画像の使用について


写メ日記から気になった画像を無断で掲載させていただいてますので問題がある場合は速やかに削除させていただきますのでお手数ですが、メールにてお伝えいただけますでしょうか<(_ _)>よろしくお願いいたします。

エロ写メ画像求む!!


嬢のみなさま

風俗サイトでは過激な画像を使用すると削除の対象になり、つまらなく似たり寄ったりの画像が散乱しています。
目を引くものはすぐに削除され、当たり障りのないものだけ残る…
せっかくエロく撮れたのにそれを披露することなく眠らせておくのはもったいないです

名古屋風俗人気嬢のお宝エロ写メ画像集

ご訪問者様の投稿画像

エロ写メをもてあましている嬢はこちらで掲載してみませんか?
※何枚でも結構です。部分的なモノでもかまいません!
ご自身のアクセスアップと宣伝のためにもぜひご協力を~w

グーグル検索第一位

※ご本人様以外の投稿でしたらご本人様に掲載の許可をいただいてご投稿いただくようお願いいたします。

ありがとう写メを送る

掲示板内でも随時募集中♡お気軽にご参戦してください(=´ー`)ノ
おきにらぶ掲示板

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-
→オキニラブについて
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]