オキニラブTOP > みんなでつくるガチンコ体験レビュー > アリスマリオン-東京目黒ヘルスみんなでつくるガチンコ体験レビュー

アリスマリオン-東京目黒ヘルスみんなでつくるガチンコ体験レビュー

店名[公式HP]
アリスマリオン
ジャンル
ヘルス/目黒
料金最安値[コース/料金]
30分/8000円~
レポート公開日
ツバサ2020/04/27

アリスマリオンツバサ体験レポ


アリスマリオンツバサ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

特命係長

風俗店名

アリスマリオン

女の子の名前

つばさ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

老けてる
■■■【スタイル】■■■
普通体型
細い
■■■【おっぱい】■■■
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
テクニシャン
サバサバ

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★★☆☆☆

レポート内容補足などあれば

管理人さま、おはようございます笑

ただ今朝の7時45分です!
所用があり、東京に来ております。

朝6時から開いているこちらのお店に、凸して来ましたー\(//∇//)\

パネルや日記ではあまりタイプではなかったんですが、ランキング嬢で何かを期待して指名しました(//∇//)
プレミア料金含め60分22Kです。

結果から言うともう来ません…

ベテラン嬢だけあって、テクはまぁまぁです。
オーソドックスなサービスでした⤵

ひとつだけ苦言を呈すと、指入れNGなら予約の段階で言って欲しかったですね⤵

あるあるですけど…

ぜんぜん関係ないですけど、この前入った女の子のレポをあげるかどうか迷ってます(≧∀≦)
レポは、書いたんですけどねー\(//∇//)\
[公開日2020/04/27]

私のコメント
特命係長様いつもご投稿ありがとうございます!

おはようございますっっ!朝早くからお疲れ様ですっっ!(笑)
(`・ω・´)ゞ

"ただ今朝の7時45分"←ひょっとしてお遊び終わってすぐに書いてくださってる感じかにゃ??(ちがってたらさーせん!笑)
(・ω・`ほやほや?

"ランキング嬢で何かを期待して指名"
┣¨キ┣¨キ(*゚∀゚)ワクワク

"ベテラン嬢だけあって、テクはまぁまぁ"
( ´∀`)bイイネッ!!

"指入れNGなら予約の段階で言って欲しかった"←うむ、ページの方では指入れ〇になっていましたので、その日たまたまできなかった?ですが、それなら教えて欲しかったみたいな流れでしょうか?(全然見当違いなこと言ってたらさーせん!)

"この前入った女の子のレポをあげるかどうか迷って"←特命係長様からいただいてますレポでまだけっこうUPできていない分がございますが(さーせん…汗)その中に入っている感じかにゃ…?ゴクリ…
迷うほど(`・д´・ ;)ええんか…ゴクリ…


ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む


みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう情報提供する

ご訪問者様の体験レビュー

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!