オキニラブTOP > みんなでつくるガチンコ体験レビュー > ドMな生保レディー名古屋池下店-名古屋池下ヘルスみんなでつくるガチンコ体験レビュー

ドMな生保レディー名古屋池下店-名古屋池下ヘルスみんなでつくるガチンコ体験レビュー

店名[公式HP]
ドMな生保レディー名古屋池下店
ジャンル
ヘルス/池下
料金最安値[コース/料金]
30分/9000円~
レポート公開日
ユノ2020/12/27
フユ2020/12/01
ふわり2020/08/07
栞奈2020/07/12
杏樹2020/01/20
美奈2019/07/27

ドMな生保レディー名古屋池下店ユノ体験レポ


ドMな生保レディー名古屋池下店ユノ口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

桃太郎

風俗店名

ドMな生保レディー名古屋池下店

女の子の名前

ユノ

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
幼い
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
普通体型
お絵かきあり
■■■【おっぱい】■■■

■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き
キツキツ

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
キス上手
フェラ上手
いちゃいちゃ
交渉次第で…
即プレイ

H度/感度(複数可能)

ドエロ淫乱
積極的

利用者満足度[総合]

★★★★☆

レポート内容補足などあれば

人懐っこい笑顔でお出迎え。

キスしたら緊張がなくなるから〜と濃厚キス。

即尺後、シャワーしながらおしゃべり。
とにかくニコニコしててかわいい。

攻めて攻められ、最後は口にフィニッシュ。

二回戦も同じく。
SPはなさそうだけど、最高。
[公開日2020/12/27]

私のコメント
桃太郎様ご投稿ありがとうございます!

"人懐っこい笑顔でお出迎え"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!

"キスしたら緊張がなくなるから〜と濃厚キス"←桃太郎様の緊張をほぐそうとしてくれた?感じかにゃ??(逆だったらさーせん!笑)
(´ー`*)世話がやけるね…

とっておき



ドMな生保レディー名古屋池下店フユ体験レポ


ドMな生保レディー名古屋池下店フユ口コミ1-1
ドMな生保レディー名古屋池下店フユ口コミ1-2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

たこ焼きとお酒が大好き

風俗店名

ドMな生保レディー名古屋池下店

女の子の名前

フユ

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ナイスボディ
ちょいぽちゃ
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
美乳
大きい
張りがある
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■
ピンク
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

手抜き
地雷

H度/感度(複数可能)

消極的
敏感

利用者満足度[総合]

★☆☆☆☆

レポート内容補足などあれば

初めての投稿になります。
他の方々に同じ思いをしてほしくないため、情報共有したいと思います。

某風俗情報サイトで探したところ、今回の女の子に辿りつき、パネルの写真がものすごい可愛くて新人という事で予約しました。

選択したコースは(ものすごい久し振りの風俗だっため、思い切って)
■115分:26,000円のコースを選択
※イベントコースで19,000円に[入場料・入会金・休日料金・指名料]など諸々が付いて+7,000円の、計26,000円

店員さんの対応は(電話・現地対応共に)非常に良く問題無し。

お店で受付を済ませ、店員さんの案内でエレベーターで上の階に上がったところで、女の子とご対面、軽いハグをしてソフトキス。

お顔は、パネル(写真)が可愛過ぎるせいか、パネルよりも落ちますが許容範囲内で、とても可愛いお顔でした。

しかし、(私が久し振り過ぎる風俗で緊張と挙動不審だったせいか)女の子の話し方が最初から小バカにしてくるような感じで、『あれ?』と思いましたが、話している感じ、女の子に悪気はなく、おそらく元々そういう性格で普段からこういう喋り方をしているように感じましたので、その辺は気にしない事にしました。

長めのコースだったせいか、お話からなかなかプレイに移らない雰囲気だったため、こちらから誘導したところ、『服を脱いでくれますか?』と言われ、自分で脱ぐ形となりました(…本当は女の子に脱がしてもらいたかった)

服を脱いだ女の子は、プロフィール通りの抜群のスタイルで、おっぱいも非常に大きく形も良くハリもあり最高。
お腹は少しポッチャリしてましたが、個人的には許容範囲内。
※この時点で私の息子はビンビン

肝心のプレイの方ですが、最初、女の子が仰向けになり、キスをしたところ『コロナだからディープキスはNG』と言われ…この時点でソフトキスもする気が無くなり、その後のキスは1度も無し(…キスが大好きな私としては非常に残念)

という事で、上から徐々におっぱいを攻めたところ、こちらもプロフィール通りで、乳首の感度がとても良く女の子が感じてくれたため攻めがいがあり興奮しましたが、下の方に移り、女の子のアソコを御開帳したところ、おそらく恥垢と思われる白いモノ(俗にいう『マ○カス』)がそこそこ付着していて、生臭い匂いがしたため(クンニが大好きなのですが)クンニを断念…

それよりも、『おま○こ舐めていい?』と聞いてから向かったため、『(心の声で)どうしたらいいんだ!!!?』と必死に考えた結果、事前に女の子から『電マが好き』と聞いていたので、『これだ!!!』と思い、指で軽くクリをイジってから、オプションの電マを使用してこの緊急事態を回避しました。

こちらもプロフィール通りで、クリの感度がとても良いみたいで、電マで2回も逝って頂きました。
※この時点でも私の息子はビンビン

そして、そろそろ自分もという事で、攻守交替をお願いしたところ、『仰向けに』と言われそのまま仰向けの状態になり、最初は手コキから始まり、次は手コキ、そして手コキ、、、ん???

こちらからフェラをお願いしたところ、やっとフェラ、、、と思ったら1分も経たないうちにまた手コキ、、、あれ???と心配になり、『ちなみに発射はどこに出せばいい感じですか?』と聞いたところ、『口内発射はNG、お兄さんのお腹』との事。

せめて『女の子のおっぱいかお腹はダメですか?』と聞いたところ、それもNGとの事。
個人的に自分のお腹に出すのは嫌だったので、こちらから『出す時はシャワー室での手コキ』を提案。。。

この時点で私の気持ちが完全に萎えてしまい、それを感じ取ったのか息子もフニャフニャ状態に…なんとか勃たせようと意識を集中しても、息子は無反応で、女の子の手コキもやる気がないせいかあまり気持ちが良くなく、フニャフニャ…

フェラだとなんとか勃ってくれるが、すぐに手コキに移るためまたフニャフニャ、お願いしてのフェラ、すぐ手コキ・フニャフニャ…
↑これの繰り返しで『これは無理だ』と思い、、、女の子には悪いと思いましたが、残り時間が半分くらい残っていましたが、すぐに発射して途中で帰る事を決意。

そして、シャワー室に移動、なんとか手コキで発射。
本当は2回、3回、出したかったのですが、、、

『まだ時間がありますが、今日、私が不調なので帰りますね』と言ったところ、女の子から『途中で帰れないんですよ』と言われ、滅多に風俗に行かない私は『こういうルールのお店もあるんだな…』ということで、服を着て、残り50分、地獄のトークタイムの開始(´・_・`)

やはり、話している感じ、明るくて愛嬌もあって話しやすいので、相手に対して小バカに話す感じは悪気がないのかと改めて思いました。

そして、女の子が終わり頃に白状しまして、途中で帰ったらダメなルールなどは無く、途中で帰られると、女の子が店員さんから『なにかあったの?』と聞かれるみたいで、それで『途中で帰れない』と言ったようです。

正直なところ、↑そういう事なら、お客さんが帰りたい気持ちにならないようにサービスを頑張ればいいのでは…と、個人的には思ってしまいました…

こちらとしては、その日の女の子の感情や体調が分かりませんし、もしかしたら、私との相性が良くなかっただけで、他の男性にはしっかりサービスをする子なのかもしれません。ですが、私にとってはこういう女の子の事を[地雷]と言うのかなと思いました。
(お店の日記を見ると、他の男性の場合はそういう感じではないのかもしれません)

個人的には、この女の子には2度と行きません。
これなら、1/3のお金でハンドサービスのお店の方がマシだと思いましたし、トークだけなら、キャバクラやスナックの方が良いと思いました。

以上になります。
あくまでも私個人の意見で、他の男性の場合は違うかもしれませんが、一般人からしたら少々高いお金を払ってまでして、私と同じ思いをしてほしくなかったため投稿させて頂きました。

やはり、こういうクチコミサイトは非常に参考になるので、次回はこちらのクチコミで良さそうな女の子を選びたいと思います。
長々と長文、失礼しました。
[公開日2020/12/01]

私のコメント
たこ焼きとお酒が大好き様ご投稿ありがとうございます!

初めてのご投稿あざっす!

お久しぶりの風俗お疲れ様ですっっ!
(`・ω・´)ゞ

"とても可愛いお顔"
とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

"話している感じ、明るくて愛嬌もあって話しやすい"
( ´∀`)bイイネッ!!

うむ、ルックス性格ともにご満足?ですが、サービス面ではまだ新人さんで不慣れ?ということもありちょっと物足りなく感じられる部分もあったとかかにゃ…?(見解ちがってたらさーせん…)
(´・ω・`)



ドMな生保レディー名古屋池下店ふわり体験レポ


ドMな生保レディーふわり口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

変態スクーター乗り

風俗店名

どMな生保レディー

女の子の名前

ふわり

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■

■■■【スタイル】■■■
ぽっちゃり
おなかぽっこり
■■■【おっぱい】■■■
大きい
普通
乳首敏感
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

手コキ上手
いちゃいちゃ
ぎこちない
二度ヌキ以上
即プレイ

H度/感度(複数可能)

普通
消極的

利用者満足度[総合]

★★★☆☆

レポート内容補足などあれば

7の着く日割引+シャッフルレディーイベント(そのときに待機中の嬢から3人選んでそこからランダムで一人がお迎えしてくれる、半フリープラン)で安かったので利用。

80分のプランを選択。

店員が強く推してきた新人のロリ系を引くも、プロフB90W58H84は一目でわかる詐欺。嘘をついていないのは身長と謳い文句「新人爆乳」くらいかw

爆乳も当然、服を脱ぐと体脂肪率24%の私よりお腹が大きく見える……

新人のため慣れていないのか流れはいまいちよろしくない。
それでも目で訴え、即尺、シャワーを促し、いざベッドイン。

まずはフェラをお願いし、座った状態でゆっくりと舐めてもらう。それほど上手なわけではないが、中盤から頭を押さえ、少し奥に押し込む様にして軽くイラマぎみに発射。

暫し談笑の後、横になる。

胸はフニフニと柔らかく、舌の上で乳首を転がすとぎこちなくも声を上げて喘いでくれる。

あそこに手をやるとあまり濡れておらず、ローションを使いながらローターでクリを20分くらい責め、絶頂へと導く。
その後、ローションで愚息を弄んでもらいフィニッシュ。

最後にシャワーでヌルヌルを洗い流し、終了
[公開日2020/08/07]

私のコメント
変態スクーター乗り様ご投稿ありがとうございます!



ドMな生保レディー名古屋池下店栞奈体験レポ


ドMな生保レディー池下店栞奈口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

名古屋移民

風俗店名

ドMな生保レディー名古屋池下店

女の子の名前

栞奈

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より良い

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
普通体型
■■■【おっぱい】■■■
美乳
張りがある
■■■【おま○こ】■■■

サービスについて(複数可能)

消極的
マグロ

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

★☆☆☆☆

レポート内容補足などあれば

風俗で遊ぶ時は人妻デリヘル 店で濃厚なサービスを受ける受身人間なのですがたまには思い切り攻めてみたいと思い、気になった店に行ってきました。

イラマOK、ごっくんOKと記載があり店のコンセプト上、オモチャやその他オプションが無料なので電マも入れて予約。
店舗型が初めての体験だったので受付のスタッフに予約の有無やオプションの有無を言うのが恥ずかしかった…

いざ対面すると写真映りが悪いのか写真の撮り方が下手なのかわかりませんが写真より良いじゃんと思いました。

少し談笑しシャワー、脱衣はアシスト無し。

小柄ながら出るとこ出る良いスタイルです。

シャワー後ベッドへ。
先にご奉仕してもらったらここで少し違和感。手コキメインの先っぽだけフェラでイメージとギャップが生じました。

じゃあこっちから攻めていこうとしても股をガッチリガード…そしてここでオプションの電マがないことに気づきました。
まぁ無料だからお金的なダメージはないけど気分的にダウン…

萎えてしまったところで時間が少なくなってしまったので再度口で元気にしてもらって少しばかりのイラマでフィニッシュ。

普通にティッシュに吐き出してました。
一応ごっくんもオプションで付けたのにな…

店舗型風俗が自分自身初めてで緊張しちゃったのかお店のコンセプト通りに楽しめた感じはありませんでした。というか普段受身人間だから風俗嬢とはいえ女性に強く攻めるのは苦手だなと改めてわかりました。
[公開日2020/07/12]

私のコメント
名古屋移民様いつもご投稿ありがとうございます!

店舗型風俗初参戦お疲れ様ですっっ!
(`・ω・´)ゞ

"たまには思い切り攻めてみたい"
荒ぶる感情(`・д´・ ;)ざわ…

"店舗型が初めての体験だったので受付のスタッフに予約の有無やオプションの有無を言うのが恥ずかしかった"
勇気の第一歩( ´∀`)bイイネッ!!

"写真より良いじゃん"
( ゚∀゚)・∵. イエスッ!!

"小柄ながら出るとこ出る良いスタイル"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!

オプションの方は少しうまく伝わってなかった感じかにゃ…?
せっかくの勇気…(´・ω・`)連携しっかり…

消毒

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ

うむ…ルックス、スタイル的にはご満足?ですが、いつもとは少し違ったフィールドに飛び込んだこともあり、初めての緊張感やプレイスタイルの相違により若干楽しめない部分もあった?感じでしょうか…?(見解ちがってたらさーせん…)
(´・ω:;.:...



ドMな生保レディー名古屋池下店杏樹体験レポ


ドMな生保レディー池下店杏樹口コミ
[投稿レポート内容]

ハンドル名

坊や

風俗店名

ドMな生保レディー池下

女の子の名前

杏樹

パネル(写真)とのギャップ印象

そのまま変りない

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
かわいい
■■■【スタイル】■■■
ムッチリ
■■■【おっぱい】■■■

■■■【おま○こ】■■■
キツキツ
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

濃厚ベロチュー
フェラ上手
手コキ上手
テクニシャン
即プレイ

H度/感度(複数可能)

普通

利用者満足度[総合]

ぼったくり

レポート内容補足などあれば

夕方6時20分の予約で、時間ぴったりに行きました。

そしたらまさかの1時間放置。
まだですか?と聞くと女の子の準備中との事。

その後7時20分頃案内されて女の子にそのことを話すと、6時20分頃に前の客が出て、そこから何の連絡もなく待ってたと。

ボーイから次の案内(私のこと)があることが女の子に知らされたのは7時15分頃との事。

ボーイは新人っぽかったけど、即尺オプションのための即尺準備の清掃もこちらから言わないと案内されず。(あのまま放置してたら息子を洗えず、即尺も無しに?)

そして結局イライラしていたせいでプレイも気持ちが入らず、90分コースで発射せず60分で店を出ました。

女の子のためにも、ボーイがきちんとした方がいいかと。

本当なら金を返して欲しいくらいです。

でもどうせ無理だと思うので、私自身二度と行かないのと、他の方々のためにも口コミ投稿します。
[公開日2020/01/20]

私のコメント
坊や様いつもご投稿ありがとうございます!

"夕方6時20分の予約で、時間ぴったり"
時間厳守。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

"そしたらまさかの1時間放置"
(´・ω・`)なんでや工藤…

"ボーイから次の案内(私のこと)があることが女の子に知らされたのは7時15分頃との事"←うむ…驚愕の事実が発覚された感じでしょうか…
なんのこっちゃ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴボァ

"女の子のためにも、ボーイがきちんとした方がいいかと"
(・∀・)イイコトイッタ!!∑d(゚∀゚d)デキル!!

うむ、今回の評価に関しては女の子に対するものではなく?お店さんに対して少々不満が残った感じでしょうか…?(見解ちがってたらさーせん!)



ドMな生保レディー名古屋池下店美奈体験レポ


ドMな生保レディー名古屋池下店美奈口コミ1-1
ドMな生保レディー名古屋池下店美奈口コミ1-2
[投稿レポート内容]

ハンドル名

旅人

風俗店名

ドMな生保レディー 名古屋・池下店

女の子の名前

美奈

パネル(写真)とのギャップ印象

写真より落ちる

ルックス/スタイル(複数可能)

■■■【顔】■■■
老けてる
■■■【スタイル】■■■
細い
ガリガリ
■■■【おっぱい】■■■
貧乳
■■■【おま○こ】■■■
ぴらびら長い
ぱいぱん

サービスについて(複数可能)

サバサバ
交渉次第で…
手抜き
地雷
喫煙有(タバコ/アイコス)

H度/感度(複数可能)

消極的

利用者満足度[総合]

★☆☆☆☆

レポート内容補足などあれば

最近、近場のお店のオキニが退店したので新規開拓しようかと思い初めてのお店に行きました。

池下のシャリオンビルのエレベーターに乗り五階に上がると、オシャレなバーのような受付で店員さんに予約の有無や料金などの説明を受けます。

私は初めてのお店ではフリーでと決めているので細い子、とだけ伝えて待期しました。

番号を呼ばれてエレベーターに乗り六階に移動して嬢と対面。

確かに細かったです。
店員は悪くない。注文どおりです。

しかし、顔は。。。。誰だ?パネルにこんな子いなかったぞ?
と、なりましたがそこからの55分のために態度には出さずに部屋に突入

話が長い。自分語りが長い。
普段どこにいるとか聞いてないし推しの芸能人とかアニメとか聞いてないし興味ない。

肝心のプレイのほうはというと、適当な手コキ
フェラは苦手、指入れ苦手というか触るな、といった態度。
じゃあ、何したらええんじゃい!(笑)

SPはというと、プレイ代以上のお小遣い要求されました。
もちろん応じませんでしたが、応じる人いるんだろうか

結局発射できないまま、無為な55分を過ごして終わりました。
ムラムラがおさまらなかったので、エレベーターを途中下車して他店に向かうのでした。
[公開日2019/07/27]

私のコメント
旅人様いつもご投稿ありがとうございます!

新規開拓お疲れ様ですっっ!
(`・ω・´)ゞ

さーせん、美奈様お調べさせていただきましたところページの方がなくなってましたのでご退店された感じでしょうか…?
(´・ω・`)

"私は初めてのお店ではフリーでと決めているので細い子、とだけ伝えて"←うむ…神客とお呼びさせていただいてもよろしいでしょうか…ゴクリ…やりおる…
(`・д´・ ;)お店さんの手腕が問われるところだお…ゴクリ…

"確かに細かった"
( ゚Д゚)っしゃおらぁあああ!!

"注文どおり"
( ´∀`)bイイネッ!!

うむ…全体を通して若干フィーリングが良くなかった?感じかにゃ…?
(´・ω:;.:...


ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む


みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう情報提供する

ご訪問者様の体験レビュー

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-
関連記事

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!