

[投稿レポート内容]
ハンドル名
只の助平
風俗店名
リップス+ドリームリップス(中州)
女の子の名前
せいかパネル(写真)とのギャップ印象
写真より良い
ルックス/スタイル(複数可能)
■■■【顔】■■■
並
■■■【スタイル】■■■
ムッチリ
■■■【おっぱい】■■■
大きい
■■■【おま○こ】■■■
敏感本気濡れ
潮吹き
サービスについて(複数可能)
いちゃいちゃ
交渉次第で…
超SP
H度/感度(複数可能)
普通
敏感
利用者満足度[総合]
★★★☆☆
レポート内容補足などあれば
久しぶりのレポートになります。
前回レポートで次戦が勝負と銘打つことでプレッシャーを自分自身にかけましたが、某有名店で事故を起こしヒヤヒヤしました・・・詳しい話は控えておきます(笑)
さて、行ってまいりました!博多の中州ですよ!!
博多は可愛い子が多いですね~お仕事でラウンジへ出かけると自分についた子がなかなか可愛く、軽くHな話をしていると女の子が耳元で「私、実はデリで働いてるんです。お兄さんならうれしいな」と囁かれました。
『もし自分に、犬みたいなしっぽがあったら、 きっとうれしさを隠し切れずに、 ぶんぶんと振ってしまったと思う。 自分は犬じゃなくてよかったなとほっとしながら思って、 そういう事に我ながら馬鹿だなーと呆れて。。。』←パクリです(笑)
その日のうちに連絡をして時間の調整にかかります。
5時まで待ってほしいとお願いされたので、起きてる自信がないから準備できたら連絡ちょーだいと約束をしました。
残念!!4時20分に連絡がありましたが、寝てしまってました。。。大失態ですよ(泣)
そんなことがあり、欲望の抑えが利かず朝一に中州に出撃です。
女の子が沢山いそうな店をチョイス、中州のシステムか知りませんが、指名料とプレイ料を払わないとパネルが見れない店でした。
ほどなくして女の子とご対面です。うん、可愛らしいです!
会話もそこそこにプレイに移ります。
脱衣アシストありで、お互いアシストしてニコニコです。
シャワーはマットもできる店なので広いです。
身体を洗う密着度が高くエロいです(笑)
広いシャワールームの中で大人二人が吐息を漏らしながら責め合います。潮を噴きやすい体質なのか2回ほどいかれました。
ベッドに移りお互い責め合い交渉スタートです。
カリを〇れた状態で「いい?」と聞くと「ダメ、もうはいっちょるよ?」みたいな博多弁だったと思います(笑)
「少しだけ動かすよ」と声をかけ「うん」と合意いただきました!
〇に出していいか確認しましたが、「×××!」可愛い博多弁でダメだよと言われた気がします。
忘れました・・・ニュアンスで察して腹に発射です。
いやぁ博多弁最強ですね。
なかなかのプレイで☆3は厳しいかもしれませんが、☆4まではとどきません。
店を出た後にラウンジの子に次回こそはと、お願いをしておきました。
総括としては博多美人最高!中州の朝一は楽しい!!
[公開日2018/08/17]
私のコメント只の助平様いつもご投稿ありがとうございます!
久しぶりのレポートあざっす!
"詳しい話は控えておきます"←うむ…控えると言われると余計に気になるお…
詳細カカカカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ッン !!!!
"博多は可愛い子が多い"
(*゚∀゚)=3ハァハァ
"もし自分に、犬みたいなしっぽがあったら"←秒速5センチメートルですねっ(笑)
( ´∀`)bイイネッ!!
"女の子とご対面です。うん、可愛らしいです"
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
"広いシャワールームの中で大人二人が吐息を漏らしながら責め合い"←広くて静寂なシャワールームに吐息だけが響き渡る…カハッ…エロいお…
シコシコシコシコ…|Д゚)=3ハァハァ
"博多弁最強"
。゚+.(・∀・)゚+.゚スバラスィイイイ!!
"ラウンジの子に次回こそはと、お願い"←こちらの女の子も非常に気になるところです(笑)
(`・д´・ ;)誰や…ゴクリ…
ご協力いただきありがとうございました

体験レビュー求む
みなさんがそれぞれ体験された事をみんなで共有できたらいいなと思います
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
特別なことは無くてもいいので思ったことや情報などありましたらぜひ教えてください
ありがとう
情報提供する
ご訪問者様の体験レビューブログ内ご案内
→メニュー一覧-はじめにお読みください-
- 関連記事
-
※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能
↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!