カテゴリ別新着記事

アート姫失敗/成功体験談-名古屋のぞき部屋口コミ情報

アート姫


失敗談

俺もここは二度と行かねえ。トム行って前初めてアート行ったが、汚いし可愛い子いないし…しかもあのオプションなに?何も興奮しない。まだトムの方が数倍いい
詐欺しまくりだな。年齢、経歴、出勤情報、写真…酷すぎる…
あれじゃ3000円でももったいないと思うくらいの店だよな
行ってきたが騙された気分
みんな5歳は年誤魔化してるから脱ぐと肌がダブダブでキモィ
ここは最初の五分はずっとパンツでお尻フリフリで時間稼ぎ


成功談

3000円なんだからケチケチすんな!俺は手軽に行けるから金欠時は助かる
結構来客あるよね、女の子も見られるだけで触られないからか、愛想も悪くない気がするよ
一回行くぐらいならいいと思う。でも実際はあんま興奮しないよ。女が四つん這いでお尻振ってるだけ
二年前くらいに仕事さぼって行ったら滅茶苦茶可愛い子で興奮した。
非接触だから、病気をもらわずに生身が見られるところだと思ってます。お気軽。
くんくん シコシコしてきました リーズナブルだしまた仕事帰りに寄ります。けっこう癖になりそう


お店情報

年齢と経歴詐称ばかり
出勤情報デタラメだな。出勤してねーのに、いちいち書くな
あんな目立たないマンションの1室では客なんぞこんだろうな
ここの定員はレベルが高い店ですって言ってたよ
ここの店は、マンション下で電話して、出勤嬢確認した方が確実
みんな長続きしない・・
経歴嘘ばっかり書いてるし、新人も嘘多いし・・・
1人付いて千円しかもらえない店だからねセコイ
以前ののぞきっつったらアソコ全開だったけど、今は当局が厳しいのかな
俺はドアを開けて入口に靴がある時は時間をずらして入って行くよ。二人で同時に一人の女を見るのはお金が損した気分になるからな。待合室で俺しか居ない時はラッキーな気分になるよ
名駅ナナカフェに出入りして援してる女も居るよ
盗撮防止の防犯カメラあるみたいだね 。昔問題あったからかな
パクられる前はアート塾。アート塾の方がサービス良かったよね。別室のサービスが最高だった

アート姫口コミ総合評価

ビデオパブ手コキ失敗成功談

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]

ヴァレンティノ失敗/成功体験談-名古屋ビデオパブ口コミ情報

ヴァレンティノ


失敗談

今日ヴァレンティノに行ってきた。行ったのは今回で5回目なんだけど、「ヴァレンティノは外れ無し」という、俺の中での“ヴァレンティノ神話”が崩れた。デブ・ブス・ババァは居ないと思っていたのだが、今日はなんと3拍子揃っていた!ヴァレンティノのオーナーがこの掲示板を見ていたら、ひとこと言いたい 客の回転数を上げたいのは分かるが、嬢の質を下げるな!
デブもブスもババァも要らない。特にり○(27)のように3拍子揃った嬢は論外だ。さらに、り○(27)の場合は、年齢も詐称しているからタチが悪い どう見ても30過ぎてるだろ
この感じだと、
く○あ(27)
ほ○か(30)
ま○か(30)
あたりも怪しく思えてくる
俺はいつもフリーで入るけど、これからは、り○(27)が出勤してる日は行かない
俺のビデオパブの評価

1位 ちらりずむ
2位 ラブプラス
3位 じゃむ
4位 ZIP
5位 タッチ
6位 駅西の店
最下位 ヴァレ
顔が可愛くなかったから名前は聞かなかった。何人かできたけど指名したくなるような女はいないな


成功談

たまに過剰okな子がいるからやめられない
今日行ったら、他に二人客いて、クチュクチュしてるプレイみれた。勃起しすぎww
女の子の手さいこー。
無愛想な子はオナニー見せると気持ちいいよ!キスオプつけて舌を絡めながら唾液が混じりあった状態でオナニーするのも最高。かわいい子の顔の前でハァハァ興奮してる。声を聞かせるのが超勃起する。
みんな ゲキカワ
女の子のサービスがよくなった。殆どの女が下も触れるしフェラもしてくれる


お店情報

ヴァレンティノやだぴょんのように写真見せしない店は、 JJ系と変わらん。 
ロングなら他店のほうがコスパいい
生フェラ出来る嬢なんていないやん!!俺がNGなのか??
壁白くなって、店内見やすいよな。他の客のプレイ見てると、女の子に米青子も金も絞りとられてるなぁ
30分は一回戦だと思うけど生ちちもみもみできたはず♪ 二発は45分か60分から♂
ノーパンだけで、もともとあそこのお触りはNGだよ。見るだけって事よ
待機中のコがいれば予約なしでもすぐいけますよ。
ローションつけてフェラをする嬢、もう少し静かにやれよ。階段まで聞こえるぞ。

ヴァレンティンノ口コミ総合評価

ビデオパブ手コキ失敗成功談

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]

ちらりずむ失敗/成功体験談-名古屋ビデオパブ口コミ情報

ちらりずむ


失敗談

ちらりずむは壌の殆どが系列店のアラサーヘルス嬢だから圏外だなw プロフも詐称し過ぎてもうメチャクチャ。一人三役とか当たり前な状況。あれじゃビデパ壌がすぐ辞めるわ
ちらりずむ高いだろ
ちらりずむも名古屋系インチキ風俗の典型だな。5000円と称しておびき寄せた客に30分コースは嬢を選べないからと、40分998円コースへ誘導とか。。岐阜や三重、三河とかから騙されて来た客は電車賃使ってるから今更引き返せないし泣き寝入り。大台超えないようおに~998円という料金設定も名古屋系詐欺店の特徴
ちらりずむも不細工ばっかだな
あの待機のやつアテにならないよ。待機してると思って行ったら接客中だった事よくある。ボーイの怠慢


成功談

ちらりずむいってきた。結構混んでたよー
ちらりずむは個室で良かったよ
俺のビデオパブの評価

1位 ちらりずむ
2位 ラブプラス
3位 じゃむ
4位 ZIP
5位 タッチ
6位 駅西の店
最下位 ヴァレ
可愛い女の子が多いよね♪
俺は金あるけどあえてここを選んでる
いろんな嬢入ってみるのがいいとおもうよ。俺は可愛いこみつけたけどな


お店情報

アルバムは実物より良くない傾向ですよですよ
ここは素人が売りだと思う。
新人はオプションが微妙だから要注意ですよ

ちらりずむ口コミ総合評価

ビデオパブ手コキ失敗成功談

ブログ内ご案内

→メニュー一覧-はじめにお読みください-

※ページを見たにもかかわらず、あえて見てないフリをするツンデレ拍手機能

↑今後の参考にさせていただきますのでよかったと思う記事がありましたらポチッと押してやってください!

[編集]